FONTE Gu Berri – 美味すぎてガンガン消費中

FONTE Gu Berri – 美味すぎてガンガン消費中

先日、JAQ’s PERCHさんにて買ってきた中の1本。

【VAPEショップ】JAQ's PERCHさんにお邪魔してきました
家にある美味しいリキッドの在庫が少なくなってきたので、 夫婦揃って、名古屋市千種区のJAQ's PERCHさんにお邪魔...
FONTE Gu Berri


[容量] 60ml
[成分] VG80 PG20 ノンニコチン
[製造] Made in USA

アメリカ産のリキッド。
グァバとストロベリーでGu Berriらしいっす。

吸ってみるとこれがまためちゃめちゃ美味い!
最初にふわっとイチゴ風味が香って、グァバの酸味で後味がスッキリ。

調べてみると、アメリカに渡った日本人の元パティシエが開発しているブランドなんだとか。
だから日本人の味覚に合ってるのかな?

低抵抗で炊くとちょっと香りが飛んじゃうかも。
抵抗高めのコイルでじっくり吸うとフルーティな甘みが強くなってめちゃめちゃ美味いです。

大手通販などでは見かけないリキッドなので入手元が結構限られてるけど、機会があれば是非試してみて欲しいリキッド。

お店で試飲して色々買ってきたんだけど、
我が家の2人共コレが一番気に入っちゃって、今、ガンガン消費しちゃってるので減りがヤバイ…。
無くなったら確実にリピ決定っす。

でも、次お店に行くのいつになるだろうなぁ…って思ってたら、JAQさんの通販にあった。助かる。

https://jaqsperch.com/items/5a239281ed05e6546b000adc