Nautilus2のドリップチップ、いいよね…。

ちょいと最近は新しいことしてなくてネタ切れ気味。

欲しいものもだいたい買ってしまって新しい買い物してないし、

ドリチを自作してみようと思ってレジンとかも買ってみたけど、時間がないというか、日が出てる時間に作業出来るタイミングがなく。

あー、ドリチといえば、Nautilus2のドリチは結構咥え心地が良かったよなぁ、と思い出す。

専用コイルの在庫管理が面倒になって最近ずっとRTAばかり使っているので、クリアロであるNautilus2はずっとケースにしまわれたまま。
吸うと、とても美味しいんだけどね…。

Aspire Nautilus2 - とても美味しいクリアロマイザー
前回までさんざんRBAを持ち上げといて、急にまたクリアロかよ!って感じですが……。 クリアロはクリアロでメリットが...

まぁでも、あれは特殊な形してるし、他のアトマイザーにつけても合わないよなぁ…と思いつつ、外してGoblin Miniにつけてみる。

あれ、いけるじゃない。
意外と違和感ない。

そして、やはりこのドリップチップは咥え心地が非常にいい。

ちょっと絞り気味のドリチなんで、
それに合わせて再びGoblinをシングルデッキ化して、Nautilus2の専用コイルと同じ0.7Ωでビルドしてみた。

よい。

ドローの重さも違うし、流石に本家Nautilus2のようなMTL向けにはならないけど、これはこれでいい感じ。