最近の、意識低いVAPE生活

3月に入りましたね。

まだ仕事は年度末進行で、非常にドタバタしてます。
4月かGWくらいまではスケジュールパンパン。

最近、職場に持参してるVAPEセット。

  • SWAGにGoblin Mini v3(0.5Ω)
  • 転ばぬ先の充電ケーブル
  • リキッドの入ったボトル
    ラベルは「ゴブメンソ」「ゴブメンソ2」「ゴブメンソIII」

そう、雑。
もうラベルからしてめちゃめちゃ意識低い感じ。

最近は、帰宅後2〜3時間もしたらもう寝る時間なんで、起きてる時間(=VAPEを吸う時)の殆どが職場に居るわけで、

職場だと、ゆっくり吸ってる時間もないし、
オフィスビルの狭い喫煙室で、普通のタバコの人らと一緒にすし詰め状態で吸うので、楽しんでる余裕もなく、
俺としても職場では正直タバコの代わりになればいいって感じなので、とりあえずニコチンさえ入っていれば満足。

そんな環境でお高い市販リキッドをバカスカ吸うのもなんか勿体無いし、かといって家で色々吟味して自作してる時間もないので、かなりの適当混ぜ。

“吸った感”の為にニコチンとメンソだけ入っていればいいかなって思ったけど、
それだけじゃやっぱグリ臭いのでフルーツ系のフレーバーを適当に1〜2種。

しかも作る度にその時の気分でフレーバーの内容が変わる。
なので徐々にラベルに内容を書かなくなり、ついに「ゴブメンソ」に…。

今までの経験上、フルーツ系は作ってから1〜2日くらい置いてから吸うと大体どれもいい感じになるので、1日1本消費の3本ローテ。

気に入ったフレーバーや、今までに試して相性の良かった組み合わせしかしてないし、上記のローテで最低限のスティープもされてるので味は案外悪くなかったりするけど、とにかく雑。

自分の中で「これだ!」っていう常飲が出来たら、それを60mlボトルとかで作り置きしとけばこんなにバタバタしなくて済むんだけど、まだ自作歴も短いのでそこまでには至っておらず。

繁忙期を抜けたら、また新しいフレーバーを色々買おう…。
あと、ハードウェアも何か買いたいなぁ。
現状足りてるけどなんか新しいの欲しい。