100均材料でアトマイザースタンド作成

アトマイザーの数がMODの数を超えだしてから、余剰アトマイザーの扱いに困ってた。

仕切りのついたケースに入れてたけど、すぐ埋まったし、
あと、リキッドが入ったまましまったりして漏れて濡れてたり…。

家で吸ってて、気分で付け替えた時に、外したアトマが机の上を転がって落ちたり。

なんとかしないとなーって思っていたら、先日こんな記事を発見

100均で出来る自作アトマイザースタンド
珍しく、レビューでもなく禁煙進捗でもなく小ネタです。前々からアトマイザーの置き方をなんとかしたいと思っていましたが、なかなか行動に移すことができず、ペットボトルのキャップの中に置いたり、VAPEバンドの上に置いたり、$1の単体用アルミスタンドに置いたりしていました。しかも、潔癖というわけでもないのですが、どうしてもアト...

おー、なるほど!これいいな。

俺は飾っとくというより卓上に並べときたい目的だけど、このインテリア ウッドウォールバーは使えそう。

そんなわけでダイソーへ。

  • インテリア ウッドウォールバー×2
  • 適当なサイズの木製トレイ

うちの近所のダイソーにはコレクションボックス置いてなかったし、用途的に多分蓋はしないだろうからこれでOKかなと。

採寸して、ウッドウォールバーをいい長さに切って、両面テープで貼り付けて…。

こんな感じにしてみた。

試しに色々並べてみる。
いい感じかも。
ウッドウォールバーの間隔も溝の幅に合わせてあるから、交互に並べれば沢山置けそう。

妻のVAPEスタンドと並べて、こんな感じでしばらく使ってみよう。