NOS BLACK FOREST | カシス&ベリー味。パケ買いしたら当たり引いたかも

先日Vape Vandalでパケ買いしたマレーシアのリキッドです。

そう、完全にパケ買い。

だって、リキッドの通販サイト見てて

こんなのが目に入ったら買っちゃうじゃんね……。

普通のボトルの中に急にこれが出てきて目立ったのもあるし、
何より、元車キチの自分にとって、このネーミングとモチーフは完全にドストライク。

もうこうなったら味なんてどうでもいい、と思って速攻購入。

過去に同じことして、あまり減らずに残ってる事なんてもう忘れた。

勢い余って3種類全部いっちゃいましたよ…。
とりあえず今回は一番右のBLACK FORESTを頂きます。

味は

Blackcurrant mixed fruits. Mild mint

とのこと。

カシス、フルーツ、清涼剤って感じかな。

カシスってあまり他に無い気がするのでちょっと期待。

パッケージ

外箱。
コレにVAPEのリキッドが入ってるなんて誰も思わないよね…。
紙の緩衝材が詰まってました。

ボトル開封。
コレにVapeのリキッドが入ってるなんt(ry

金属かなって思ったけど、メッキ加工されたプラスチックでした。

ボトルのデザインは、車につけるNOS(Nitrous Oxide Systems)をモチーフにしてますな。
ボタンを押すとプシューと噴射されてめちゃめちゃ加速するアレ。
映画「ワイルド・スピード」とかで使われてたやつね。

だけどこれは、Natural Organic Suctionsの略らしいっす。
直訳すると、自然で天然由来の吸引…?
頑張ってこじつけたなぁw

ここが蓋になっていて、回すと外れます。
一見塞がってるように見えるけど、ちゃんとここからリキッドが出るのw

でも、リキチャとかはめっちゃやりづらいね……。

ここも開けられるので、ユニコーンボトルとかに移して使ったほうがいいと思う。

でも俺は、このボトル目当てで買ったので、意地でこのまま使います。
このノズルからリキチャ出来るアトマしか使わないぞ!

嗅いでみる。

あの、注ぎづらそうなノズルに鼻を近づけて臭いを嗅いでみる。
ちょっと分かりづらかったんで、ボトルを押して中身をだs……鼻についた!

鼻の頭からめっちゃいい匂いする。

物凄く濃いカシスの香りがむわっってしてます。
味も濃そうで期待できる。

吸ってみる。

吸ってみた……んだけど、

しまった。

どんだけクラウドの写真フォルダを探っても、吸った時の写真が残ってない。
あれ?撮り忘れた?それとも保存かクラウドへの転送でミスった?

アレです、イメージで補完しましょう、ね。
どうせ、RDA載せたアトマの横にボトル置いた代わり映えしない写真が載るだけだし、ね。

はい、すみませんでした。

例によって、
Wasp Nano カンタル24g 0.7Ω 20wの味見用環境です。

やはり、カシスの味がかなり濃い。
あとはベリー系が少し感じられるかな。

Mild Mintって書いてたけど、清涼剤は結構効いてる感じする。

味は相当濃いです。
東南アジアのリキッドは濃いと聞いていたけど、やはりその通りだった。

正直これ…

好き。

でも、0.7Ωだと逆に味が濃く出過ぎてる感じがして、苦味?みたいな感じもある気がする。

なので、ちょうど空いてたデュアルのGoblin Mini v3に入れてみた。
カンタル24g デュアル 0.4Ω 35wって感じでセット。

あ、さっきより美味い!
苦味というかエグ味というか、そんな感じが飛んで、かなりサッパリした感じになった。

やっぱ東南アジアリキッドは濃いので、低抵抗高ワットで吸うのが正解っぽい。

あぁ、やっぱこれ…

好き。

これから暑い季節に向けて、デュアルRTAとかに入れて40wくらいでサッパリいこうかと。
でも、夏までに無くなりそうな気もする。

メジャーな品ではないっぽいので、入手性が少し問題すかね。
マレーシアのVape Vandalとvapeclubmyにはあるっぽい。

ググってみたら国内でもチラホラ扱いがあったり、楽天のショップにもあるみたいだけど、
この界隈、自分が使ったことの無いショップはURLを載せるの怖いのでとりあえずvvのみ…。

https://goo.gl/EpCVGp