【海外通販】GearbestのLucky Bagで運試ししてみるよ

【海外通販】GearbestのLucky Bagで運試ししてみるよ

俺、福袋とかそういうのって結構弱いんですよ。
年始の初売りの福袋とか、見てると結構買っちゃう。

買値以上の物が入っているとはいえ、自分の需要にマッチした物が入っている確率は低いし、それはわかってるはずなんだけど、なんかあの不思議なワクワク感に抗いがたい。

VAPE関係で使うようになった海外通販のGearbestさんが、Black Fridayの売り出しに合わせてLucky Bag(福袋)を売ってて、数日前にさらっと見てたんだけど、
「あー、やっぱりスマホやタブレット等のガジェット系や家電辺りが主力商品だから、そういう系しかないっぽいなー」
って思ってその時はスルー。

そして昨晩、「RDTAのアトマイザーが1個欲しいな」と思って、FasttechやGearbestを眺めてたら、Lucky Bagが1個だけ検索に引っかかった。

「Lucky Bag with COPPER RDTA, VGOD Gifts」

ん?これって、もしかしてVGODのRDTAが入ってるってこと?
COPPERってことは、

もしかしてこいつ?
あ、いいかも。

あー、VAPE関係のLucky Bagもあるんだなって思って、更に検索してたら…。


買っちゃったよね。
しかも3つも。

Lucky Bag with Zeus RTA
「Zeus RTA」とハッキリ商品名書いてるから、きっとそのものが1個入ってるはず…よね。

これ。
GeekvapeさんのRTAアトマイザー。
大きめだけど、内部構造も凝ってるし、とにかく漏れないRTAらしい。
普通に買うとちょっとお値段の張る物だし、色が選べないとはいえこれが1個入ってるなら御の字。

Lucky Bag with Vaporesso Mod
VaporessoのMODがどれか1個入ってる感じ?
あそこはデザインが好みの物が多いので、どれが入っていても喜びそう。
Target ProとかSwagとか実際買おうか迷ってたくらいだし。

仮に

RevengerとかTargetが入ってたら(価格帯的にないだろうけど)飛んで喜ぶなw
下の価格帯のSWAGとかTargetMiniあたりでも安いし不満はなさそう。

Lucky Bag with COPPER RDTA, VGOD Gifts
最初に見つけた物で、もし上記のRDTAアトマが入ってれば目的通りだし充分お得。
ただ、3つの中でこれだけ「COPPER RDTA」「VGOD」がカンマで区切ってあってちょっと不安を誘うw
あと「Gifts」が意味する物とは……。

こうやって待ってる時が多分一番楽しいよね。

まぁそんな美味い話はそうそうないっすよね。
でも、やはりこういうのってちょっとワクワクしちゃう。

また、届いたら報告します。

Japan Direct Air Lineなので、今までの感じだと来週末くらいかな。
気長に待ちましょ。

https://goo.gl/hLmBLa

↓届いた!!

【海外通販】GearbestのLucky Bagで運試ししてみたよ!(到着)
先週末に購入した、Gearbestさんの福袋が到着。 12/02の土曜に注文して、12/08の金曜に到着。...