紙巻きタバコを加熱式として吸えるHIMASU 1Be3が新年向けの限定パッケージを発売|割引クーポンや特典も

紙巻きタバコを加熱式として吸えるHIMASU 1Be3が新年向けの限定パッケージを発売|割引クーポンや特典も

先日レビューさせて頂いた”紙巻きタバコを加熱式タバコとして吸えるデバイス”HIMASUの、新年限定パッケージが発売されました。

HIMASU レビュー|普通のタバコを加熱式タバコとして吸えます。しかも1本で3回分喫煙可能
新しい加熱式タバコデバイス、HIMASUのレビューです。 何が新しいかというと、通常の紙巻きタバコを吸うことに...

普通の紙煙草をカットして、加熱式タバコとして1本で複数回吸えるというなかなか面白いデバイスです。
私はアメスピだったのでコスト的な恩恵はやや割引でしたが、加熱式にすることで吸える場所が増えるというのが結構なメリットではありました。
他のタバコだとランニングコストも結構変わりそう。

2022年は令和4年、干支は虎の年です。
HIMASU新年限定パッケージのデザインは日本の虎を背景としています。
虎は威厳と勇気を象徴し、病気や悪霊を払うという意味も持っています。
新年向けHIMASUのデザインでは、病気や悪霊を治すという3つめの意味を含むようにしました。

コロナ流行れはもう2年続き、2年前の日常生活は贅沢品になったそうです。
コロナが早めに終わり、人々がマスクを脱いでお互いの笑顔を見られるようになることはHIMASUの新年の願いです。

(メーカーさんから頂いたコメントを当サイトが意訳)

販売期間

2021/12/6~2022/1/3

特典

パッケージ内容は通常の物と変わりませんが、2点の特典があります。

1,000円オフクーポン

それぞれの販売チャンネルごとに1,000円オフのクーポンが発行されています。

Amazon

PC/スマホ共に、価格のすぐ下にクーポン適用のチェックボックスがあります。

楽天

PCはページ下部、スマホは価格表記の下にクーポン獲得ボタンが表示されます。

Yahooショッピング

PC/スマホ共に、価格表記の下にクーポン獲得ボタンが表示されます。

タバコカット用のハサミをプレゼント

タバコをカットする為のハサミが特典として付いてきます。

販売サイト

Amazon

楽天

Yahooショッピング

公式サイト