Vapengin Sakura Milk Shake(さくらミルクシェイク)レビュー|超濃厚、フローラルなミルクシェイク

Vapengin Sakura Milk Shake(さくらミルクシェイク)レビュー|超濃厚、フローラルなミルクシェイク

Vapengin Sakura Milk Shake(さくらミルクシェイク)のレビューです。

Vapengin | marz04.net
「Vapengin」の記事一覧です。

Vapenginは、”使い切りシーシャ”と銘打った使い捨てタイプのVAPEデバイス。
リキッド充填済なので開封してすぐに吸うことができ、吸いきったら捨てるだけというお手軽なVAPEで、
約5500回吸引可能という大容量と、既存のVAPEを遥かに凌ぐ味の濃厚さが特徴です。

この製品は、べプログショップさんにサンプル提供頂きました。
ありがとうございます。

電子たばこ(VAPE/ヴェポライザー)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方の使用はお控えくださいますようお願い致します。

製品について

以前レビューしたVapenginの新フレーバーという扱いです。

Vapengin 使い捨てVAPE レビュー|世界中で大ヒット中の超濃厚使い捨てVAPE
Vapengin(ベープエンジン) 使い捨てVAPEのレビューです。 ぱっと見、本格的なPodシステムにも見え...

詳しくは、こちらも合わせてご覧ください。

紙製パッケージの中に、パウチ包装された本体のみというシンプルなパッケージ。

輸送中の液漏れを防ぐため、吸い口がシリコンキャップ、下側の吸気口とUSBポートがシールで塞がれています。
これらを外して使用します。

クリアボディの中にリキッドタンクとバッテリーが見えるデザイン。

一見使い捨てには見えないしっかりした作りです。

マウスピースは平たい形状、反対側にはストラップホールも標準でついています。
底面には充電用のUSB Type-CポートとLEDインジケーター、エアフローの吸気口となっています。

リキッド容量は15mlと大容量で封入されており、
バッテリーの方を充電しながら使用することで約5500回吸引可能です。

吸ってみる

パッケージから出してすぐに吸い始めることができます。

味はこれまで通り超濃厚。
現行で販売されている中でもトップクラスかと思います。

さくらのフローラルな香りがありつつ、メインはガッツリ甘いミルクシェイク、
ミルク感が非常に強く感じられ、甘みも強いので、ミルク系の飴をガリッと噛み砕いて一気に味わっているような感覚になります。
初見の人はビックリするかも。

さくらのフローラルな香りで少しサッパリ感はあるものの、とにかく濃い甘さが全てを支配しているというか。
後味も非常に濃厚、吸った後しばらくミルキーな甘さが口の中に残ります。

まとめ

とにかく濃厚で、ガッツリ甘いです。

濃すぎるのはちょっと……という方には合わないかと思いますが、とにかく甘いのが吸いたい!という方にはぴったりな選択肢です。

ミルク系のフレーバーでここまで濃厚で甘いのはなかなか無いんじゃないかと思います。