Sourcemoreさんのクリスマスセール

Sourcemoreさんのクリスマスセール

ここんとこ仕事がアレでソレで、なかなかカロリーの高い記事が作れていません。

ネタはまだ結構貯まってるんですけどね、
あのアトマとかあのPodとかまだやってないし、ブラックフライデーで色々買い込んだ物たちがぼちぼち届きそうだし。

もう一山乗り越えたらちょっと落ち着くと思うので、ちょっとペース整えますね。

さて、今回はSourcemoreさんから「今日からクリスマスセールやるので告知してほしい」と来ました。
最近ちょくちょくお付き合いのあるサイトなのですが、そういやそういうお願いが来たの初めてかも。

あー、いいっすよーって思って軽い気持ちで内容見てみたら、30%OFFコードとかあって意外と熱かったです。

ここはなにげに、個人的にも最近は使用頻度がちょっと高めかもです。
といっても、掘り出し物やセール品の狙い撃ちが多くてちょっとアレですが。
LunaとかRose finchとか、時々ビックリ価格の物がしれっと出てたりするんですよね、ここ。

期間

30%OFFクーポンコード

期間中、クーポンコード”XMAS30“で、サイト内全商品が30%OFFになります。

※スペシャルディスカウントやクリアランスの製品は除く

ラッキーエッグ

キャンペーンページでやれるくじ引きですね。

ログインした状態でクリスマスキャンペーンの特設ページにアクセスして、卵を1つ選んで割ると、商品がゲットできるそうです。

1日3回まで挑戦可能。

商品の中身は

  • GeekVape Aegis Boost Pod Kit
  • Wick ‘N’ Vape Cotton Bacon V2
  • 10〜10000ポイント(100ポイント=$1)

ポイントは自動でアカウントに付与されるそうです。

試しに今日の分を3回割ってみたら100P、30P、10Pでした。
こういうのは過度の期待は禁物でしょうね。

Giveaway(プレゼント企画)

以上5商品のGiveawayが同時に行われています。

各商品ページに飛ぶとGreemの応募フォームがあるのでそこで応募する形となります。

その他

その他セール品やクリアランス商品などが特設ページの下の方に並んでいます。

上で例に挙げたLunaやRose finchもまだ残っているようで入っていますが、物によってはかなり安いかもなので、狙っているものがあれば。