Vapesourcingさんのクーポンコード情報 – 20200421

Vapesourcingさんのクーポンコード情報 – 20200421

新しいクーポンコードが来たので掲載します。

結構ガッツリと安い物もあるのですが、
現在、コロナウイルスの影響で送料の安い郵便系の海外配送がかなり壊滅的な状態なので、そこだけは注意です。

国際郵便(CN/SG)の配送状況を眺める記事(最新:20200613)
現在、コロナウイルスによる減便の影響で、国際郵便系の配送がかなり不安定です。 特にVapeで多い中華系通販を使用した際...

この記事で状況を追っていますが、先月からホント動きがない。

送料はかなり上がりますが、DHLは動いていますね。
普段よりは少々遅いながらも、数日で届きました。

送料の安いシンガポールポスト(4PX)を使用する場合は、オーダーを入れてしばらく忘れておく、位の覚悟が必要そうです。

クリアランス

Geekvape Frenzy Pod Kit + 5PCS Geekvape NS Coils

GeekvapeのPodシステム。
少し前の製品ではありますが、良品だとは思います。

Geekvape Frenzy Kit レビュー|温度管理搭載、タイトドローでMTL可能なコイル交換式Pod
Geekvape Frenzy Kitのレビューです。 はい、ソックリですよね、アレに。 アレが大ヒットしてから、S...

クーポンコード FrenzyK $4.95 (¥531.43)になります。

予備コイル付きで500円ちょい。

Joyetech CUBOID TAP Full Kit

わぁ、これ、3年くらい前の製品ですね。

JoietechのデュアルバッテリーModで最大出力228w。
感圧式パネルとバイブ機能搭載で、握って操作する意欲作。
ちょっと面白そうではあります。

クーポンコード TAPK $15.5 (¥1664.09)になります。

Mod単体もあります

クーポンコード JTAPM $12.5 (¥1342.01)になります。

新製品

SMOK Fetch Pro Pod Mod Kit 80W

やっと出たって感じですね。
RPM80とこのFetch Pro、1月ごろ?から発表はされていたのですが、春節とコロナで遅れまくっていました。

人気のあった同社のPod Modが18650バッテリーに対応して、最大出力が80wに上がりました。

デザインもガラッと変わっているし、もうほぼ別物として考えていいかも。
コイルは、Nordコイルへの対応がなくなり、RPMコイルと新設計のRGCコイルに対応するようです。

クーポンコード FetchPro $22.98 (¥2467.14)になります。

Ehpro Armor COD 21700 Semi-Mech Mod

同社のセミメカチューブ、Armor Primeの後継機のようです。

デザインはかなりスッキリしましたね。
盾のマークの部分には、バッテリー残量を表示するLEDインジケーターが入っているようです。

メカニカル感は軽減しましたが、使いやすくはなっていそう。

クーポンコード EACODM $27.65 (¥2968.52)になります。

Vaporesso Target PM80 SE Pod Mod Kit 80W

VaporessoさんもPod Modを出してきましたね。
18650バッテリー交換式、液晶付きの可変ワッテージで最大出力80w、コイル交換式でRBAもラインナップと、昨今のPod Modの標準的スペック。

VaporessoさんはModの作りもオシャレでキレイだし、搭載チップもAXONチップ系のようなので、密かにちょっと期待していたり。

クーポンコード PM80SK $28.99 (¥3112.38)になります。

Avatar VapeNut Air Purifier

しれっとリストに混ざってたけど、これ空気清浄機やないか!

コロナ需要で、最近はVape通販もこういうのを扱うようになりましたね。

クーポンコード NutAP $24.99 (¥2682.94)になります。

Artery Pal SE V2 Pod System Kit 700mAh New Version

ArteryのPALシリーズですが、箱型でなくスティック型の小型Podです。

これは知らなかったのでちと情報不足。

クーポンコード APSEV2 $22.99 (¥2468.22)になります。

当サイトレビュー済の製品

Steam Crave Glaz Mini MTL RTA 23mm

これはいいやつ。

少し前に買いましたが、MTL用としてかなり気に入っています。

→レビューはこちら

クーポンコード GlaRTA $29.99 (¥3219.74)になります。

Hellvape Dead Rabbit V2 RDA 24mm

おなじみデドラビ。
これももう説明の必要ないですね、ド定番ですし、間違いのないデュアルコイルRDAです。

→レビューはこちら

クーポンコード GlaRTA $29.99 (¥3219.74)になります。

Kizoku Kirin Semi-Mech Tube

電タバ貴族さんの関わっているプロダクト。

18350/18650対応、電源OFF機能とLEDインジケーター付き。
デザインもよく、使いやすいセミメカチューブです。

→レビューはこちら

Kitは、クーポンコード KSMK $27.99 (¥3005.02)
Mod単体は、クーポンコード KirinM $19.99 (¥2146.14)になります。

Lost Vape Orion Q-Ultra Pod System Kit 40W

名機Lost Vape ORION Qの後継機。

VW(可変ワッテージ)機能と液晶画面を搭載し、昨今のPod Modと同等の機能になりました。

サイズが上がってしまったのは少し残念ですが、バッテリー容量、リキッド容量ともに大幅に上がっています。
また、さすがOrionシリーズだけあって、味もよいですね。

別売りですがRBAも対応しています。

→レビューはこちら

クーポンコード GlaRTA $26.59 (¥2854.72)になります。


今回は以上となります。

冒頭にも書きましたが、現在郵便系の海外配送はかなり遅れるので、その点だけはご注意ください。