VapeSourcingさんのメーデーセール|Giveawayあり

VapeSourcingさんのメーデーセール|Giveawayあり

VapeSourcingさんは本日4/29から5/10まで、メーデーセールとのことです。

内容は以下

  1. 10%OFFクーポンコード「MAY10
  2. Geek Vape Aegis Pod KitのGiveaway
  3. その他割引率の高いピックアップアイテムあり

クーポンコードに関しては、うちのサイトが普段から貰っているものと割引率は同じです。

ですが、Giveawayにだけでも参加しておくのはアリかも。
Gleamというサービスを使用した抽選で、これは色々なサイトが使用しているシステムですが、自分も何気なく参加していた物が当たったことがあったりします。

その他、結構安くなっている物も多いですが、現在、コロナで海外配送にかなり影響が出ている点のみ留意してください。

VSさんはまだ送料の安いシンガポールポストの配送方法(4PX-S Registered Air Mail )を選択できるようになっていますが、こちらは相当待たされます
注文した事を一旦忘れるくらいの覚悟が必要かも。

DHLの方なら、送料は高額ですが、現在の状況でもそこそこ早く届くと思います。