【海外通販】Gearbestさんで買った物が届いた

【海外通販】Gearbestさんで買った物が届いた

先週辺りから、Fasttech、Gearbest、Everzonの3つの海外通販でアトマイザーやらMODやら消耗品やらを色々と注文してたんだけど、最初に届いたのはGearbestさんでした。

Fasttechは11/12に頼んで、こちらも今日本に入ってきた所みたいなのでまもなく届くかな。
しかしまさか11/15に頼んだGearbestの方が先に届くとは。

注文してから、ちょくちょく荷物追跡サイトを確認してたんだけど、
11/21の昼頃までは「中国を出た所だよー」っていうログしか無くて、「まだ掛かりそうだなー」って思ってたんだけど、
11/21の夕方頃に一気にドバっとログが追加されて「今配達しとるでなー」って状態になっててちょっと焦ったw

なかなか輸送の進捗が更新されなくてヤキモキしてたけど、日本に入ってくると一気に来るね。
日本の物流がいかに優秀かが凄くわかる。

でも、なんだかんだで注文から6日で到着してるから、Gearbestさん結構早いかも。

今回買った物


すでにFasttechで色々買った後だったので、追加のアトマイザーと消耗品くらいっす。
というかたまたまNautilus2がかなり安くなってるのを見かけたのでそれを買うついでにって感じだった。
Gearbestさんはフラッシュセールとかを頻繁にやってて、日によって値段が結構上下するみたい。
あと、オカメインコの放鳥中にこういう物広げると荒らされるので危険。

Nautilus2 (Aspire)

1878円で購入。
クリアロはあんま使わないかもだけど、これは美味しいってあちこちで絶賛されてるからちょっと気になってた。デザインも変わってて惹かれるし。
で、たまたま見たら安かったのでつい…。

試しにちょっと吸ってみたら、確かに美味いし、ドローもかなりキツく出来て好み、だけど…。


eVic Primoに乗せてみたらデザインが調和しなさすぎてとてもダサいw
今は乗せられるMODがこれしかないので、注文中の他のMODが届くまでひとまずお蔵入り。

MAZE v4 RDA (Hcigar)

1659円で購入。
Nautilus2だけで注文するつもりだったけど、送料高いし、もうちょっとなんか買うかーって思って、
デュアルコイルのビルドしやすいRDAを探してたら、よさ気な割に安いので買ってみた。
見た目も無骨で好み。シルバーでもよかったかもなぁ。
早速何パターンかビルド組んで吸ってみたけど、エアフローが固定な以外は特に不満もなく、美味しく吸えた。

あとは消耗品とかお試し品。
28gaのカンタルワイヤー 175円
SS316Lクラプトンワイヤー 412円
赤いヒートシンク 202円
(もうすぐ赤いMODが届くから合わせられるかなぁと)

まー、とにかく安いので、急がない物やお試し的な物はちょくちょくこういう所で買っていこうかなと思っとります。

https://goo.gl/hLmBLa

あと、別で奥さんが頼んでたaspireのK4も一緒に届いてた。

ちょっと吸わせてもらったけど、いいねこれ。
スティック型だけど味も煙も凄くよく出るし、美味しい。
自分好みに組んだRBAとかと比べるとそりゃ流石に、だけど、スターターキットのお手軽さでこの味は素敵。