VapeSourcingさんの旧正月セール情報

VapeSourcingさんの旧正月セール情報

間もなく中国は旧正月の長期連休に入ります。
今年は2月1日〜2月12日のところが多いかな。

主要VAPEメーカーや、VAPE関係の大手通販などは中国が多いので、その間しばらくは発送やサポートなどの空白期間になりますね。
ですがそれに合わせて大きいセールを打つ所も多かったりします。

普段よくお世話になっているVapeSourcingさんの担当者さんから「うちもセールやってるのよー!」というお知らせを頂いたので、掲載させて頂きます。

12%OFFのクーポンコード発行

クーポンコード「Spring」で、サイト内全商品12%OFFになります。
※セール商品は除く

日替わりの20%OFFセール

対象製品が20%OFFになるフラッシュセールをやっています。
24時間限定とあるので、この内容は日替わりで切り替わるのかな。

今のラインナップを見ると、先日レビューしたEleaf Elven KitLost Vape Orion Qなどの姿も見えますね。

てかOrionQ安いな…。
iJoy Shogunあたりも気になる。

製品ページの価格が自動的に変わるよ!と書いてあったので見てみましたが、
ログイン状態だと割引価格が表示されるようです。

その他、下のクリアランスの項にあるWismec Vicino Kitあたりも気になるところ。

ご注意

前述の通り、2月1日〜2月12日の期間内は先方の休日となるので、この期間内の注文は休み明け以降の発送となります。