GearbestさんのVAPE系クーポンコード情報 – 20190411

GearbestさんのVAPE系クーポンコード情報 – 20190411

Gearbestさんから新しいクーポン情報が届きました。

最近出たばかりのBrunhilde RTAなんかも早速入ってます。

Vapefly Brunhilde RTA

Vapeflyさんから出たばかりのRTAです。
かなり独特な形状をしたアトマイザーですね。
Vapeflyさんは大分前から写真を出したりしていて、結構推してる感あります。

自分はこれ、ずいぶん前にプレオーダー注文しており、ずっと何ヶ月もプレオーダー状態のままでヤキモキさせられていましたが、ようやく発売になりました。
ちょうど本日届いたばかりなので、これから触るところです。

来週辺りレビューを載せたいなと思っています。

クーポンコード VBRTA で、$39.99になります。
2019/04/30までで、限定300個。

Brunhildeはどこも大体同じ価格で割引等全然無かったので、これはちょっと大きいかも?

Wotofo Profile Portable Unity RTA

これも最近出たばかりで、話題になっているRTAですね。

ちょうど先日レビューしたばかりなので、よろしければそちらもご覧ください。

Wotofo Profile Unity RTA レビュー|Profileのタンク版、メッシュコイルの爆煙RTA
昨年の秋頃、Profile RDAというドリッパーをレビューしました。 メッシュコイルを使用する特殊なデ...

クーポンコード WOTOFORTA で、$28.99になります。
2019/04/30までで、限定300個。

OFRF NexMESH Triple Density Mesh Coil 10pcs

Profile RDAやProfile RTAに適合するOFRF製のメッシュコイルです。
人気のあるコイルで、今回、Profile RTAでは正式に採用されました。

Profile RTAのクーポンに合わせてセール入りしてるっぽい。

フラッシュセール中で、$8.69になっています。
2019/04/30までで、限定50個。

Moti Vape Pod System Starter Kit

もち。

スリムなPodタイプデバイスです。
安価で、ちょっとオシャレ。

クーポンコード MOTIVAPE で、$15.99になります。
2019/04/30までで、限定300個。

今回は以上です。
もし需要に合うようであればご活用ください。