明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

今年は寝正月。

昨晩年越しで夜更かししたので昼頃に活動を開始して、
年末に買ったドラクエ11でもするかーって思ったんだけど、今PS4は寝室のTVについてて、寝室ではまだ奥さんが寝てるので、リモートでやるか、とPC部屋に移動。

PCを起動したら色々と他のことやってしまって…。

気づいたら、色々ネットサーフィンした後Youtubeで音楽のPVを観始めてしまって、
そのままダラダラと1時間以上過ごしてたり。

去年末に遅れまくっていたFasttechの荷物とかが年を跨ぎながら徐々に届き始めていて、

12月30日にワイヤー類が到着。
(あれ?これより前の荷物あったはずなのに…w)

手前の単線ワイヤーは消耗品の買い足し(別メーカーお試し)だけど、
奧のDemon Killerは興味本位で買った細めクラプトンとエイリアンワイヤー。
エイリアンワイヤー、結構好みでした。

12月31日の大晦日にリキッドが到着。
これはeliquids.comで12/26に頼んだ物なので、むしろめちゃめちゃ早く届いてビックリ。

全部凄く美味しかったので、後々個別にレビューしたい。

残りの荷物は、代理購入分を合わせてこんな感じ。
「お届け済み」になっているのは上記のワイヤー分。
一番上のちょっと遅れてるっぽい物が、一番古い注文で一番欲しい物なんだけどな…w
まぁでもここまで来たらもう1~2日で届くでしょう。

年末に、忙しさを紛らわすために衝動買いしたアトマイザーとかドリチとかがドサッと届くので、休み明け前に色々遊べそう。