HiLIQプレミアム Bazooka – ピーチフレーバーのタバコ系リキッド

HiLIQプレミアム Bazooka – ピーチフレーバーのタバコ系リキッド

これもTobacco Goldとかと一緒に買ってたんだけど、スッカリ遅くなっちゃった。

HiLIQプレミアム Bazooka

これもHiLIQプレミアムってやつで、本家サイトでは売っておらず日本のショップでしか買えないリキッド。

その為本家サイトのリキッドよりは割高だけど、国内で買う他社リキッドよりは安いといった感じ。

Bazookaという商品名では味の想像が全然つかないっすね。
メーカーの説明によると

新鮮な水蜜桃+洋風のタバコ+強めの清涼感

とのこと。

気になったので買ってみた。
ちょうどタバコ系の複合リキッドを作ろうとしてた時なので、参考にもしたいし。

いつもの味見用、Wasp Nano+カンタル24ga7巻シングル0.7Ω
洗ってリビルドした物を使用して、20w前後で。

まず第一の感想、めっちゃ涼しい。
清涼剤はかなり強めな感じ。

最初にピーチの香りがふわっと来て、吐く時にタバコの香り。
ピーチのフレーバーは結構苦手な物が多いイメージ(ピーチ系自体は好きなんだけど、フレーバーが…)なんだけど、このピーチは悪くないかも。

そしてタバコの風味は思ったより強め。
フルーツ系でこれだけ強くしてもバランス壊れないのか、と参考になった。

ただやはり、若干紙の燃えたような匂いが鼻につく?
Tobacco Goldもそうだけど、タバコ系をリアルにしていくとどうしてもこうなってくるのかな。
ナッツ系に行くか紙系に行くかって感じなのか。

タバコの香りが苦手な人はちょっと気になるレベルかもしれない。

でも、なんだかんだ言って美味しいです。
タバコ系が吸いたいなって時に選択肢に上がるレベル。

清涼感が強めなので暑い時期に吸うのに合いそうだなぁ。

Bazooka【HiLIQプレミアム(ハイリク)】 | ベプログショップ
コスパNo.1リキッドがベプログにも堂々入荷!