GearbestさんのVAPE系クーポンコード情報 – 20190808

GearbestさんのVAPE系クーポンコード情報 – 20190808

新しいものが来たので掲載します。

Cold Steel100はまだ入っていますね。

EHPRO Cold Steel 100 TC Box Mod

Ehproのカッチョいいやつ。

先週から継続ですね。

クーポンコード EMOD100TCで、$36.99になります。

Geekvape Aegis Legend Box Mod 200W

GeekVapeの防水防塵耐衝撃Mod Aegisシリーズのデュアルバッテリー版。

確かこれ、発売してレビューしたの去年の5月だったので、もう1年以上になるんですね。
移り変わりの多いVAPE界では結構なロングセラーですね。

最近出た、背面にゼウスの顔が付いた限定版ではなく、通常版のカラーのようです。

クーポンコード GEEKVAPE0805で、$54.99になります。

Teslacigs Punk 85W

おっと?
これってちょっと前のやつですよね。

TESLAのスチームパンクシリーズのシングルバッテリー版です。
デュアルバッテリーの200は持ってるけどこれは持ってないので、ちょっと欲しいな……カッコいいし。

クーポンコード TESLACIGS0805 で、$48.99になります。

VOOPOO X217 TC Box MOD

VOOPOOとWoody Vapesが作ったちょっとシックでちょっと派手なMod。

21700デュアル対応で、かなり大きいです。

クーポンコード VOOPOOBOX で、$49.99になります。

フラッシュセール

Rofvape PEAS Kit

フラッシュセールで$9.99になっています。

Vapefly Core RTA

フラッシュセールで$25.99になっています。

THC Tauren BF RDTA

お、牛RDTAだ。
これBFで使えて便利だし、結構お気に入り。

フラッシュセールで$23.99になっています。

今回は以上です、もし需要に合えばご活用ください。

GearbestでのVAPE用品の購入方法
俺がVAPE関係の購入で恐らく一番多く利用してるであろうGearbestさん。 最近使った海外サイトは解説記事を書...