VapeSourcingさんの春節セール

VapeSourcingさんの春節セール

VapeSourcingさんの春節(Chinese New Year)セールのお知らせです。

中国では毎年、春節(旧正月)の前後が7日間の大型連休となります。
通販サイトの発送なども止まりますが、その分、その間に大きなセールをやっている事が多いです。

期間

2020/01/16〜2020/02/01 (GMT-7)

10%OFFクーポンコード

期間中、クーポンコード”Mouse10 “でサイト内全商品10%OFFになります。

ただこれ、うちが普段から発行してもらっているコードと割引率一緒なんですよね…。
今回はクリアランスメインになりますかね。

クリアランスセール

一部商品が大幅に割引されています。

てかこれ、キャンペーンページだと目を疑うような価格表記になっていますが、多分このページのミスですよね…。

元値も売値も1/10表記になってるっぽいので、小数点の位置間違えてる?

それでもまぁ、Uwellの腕時計が1000円とかPulse Xが2000円ちょいとか、安いとは思います。

これら以外のクリアランス商品はこちら

おまけ付き商品

一部の商品にオマケが設定されています。

Podにコイルやリキッドが付いてきたり、Modにバッテリーが付いてきたり。

※ただし、リキッドはアメリカ倉庫でアメリカのみ発送なので、リキッド付きの物は日本からは買えないと思います。


クーポンは10%なのは残念。

クリアランス商品は結構安いと思うので、狙っているものがあれば、といった感じかな?