海外通販各社のレイバー・デー(労働者の日)セール情報

海外通販各社のレイバー・デー(労働者の日)セール情報

9月の第1月曜日はアメリカでレイバー・デー(労働者の日)という祝日がありまして、毎年この時期になると海外のVape通販各社でセールが行われます。

中国のサイトが多いのですが、Vapeの通販にとってアメリカは大きなマーケットだから合わせているのでしょうね。

告知を頼まれているところ、そうでないところひっくるめて、普段利用しているところのセール情報をまとめておこうと思います。

VapeSourcing

VapeSourcingさんは、クーポンコード「labor12」で、サイト内全商品12%OFFです。

期間は2020/09/09まで

配送は現在オランダ経由になるのでご注意ください。

Sourcemore

Sourcemoreさんは、クーポンコード「LABOR」でサイト内全商品10%OFF

期間は2020/09/09まで

ここは元々単価が安いので、クーポンコード出るの結構大きいかも。
ただ、ここも配送はオランダ経由になるので注意です。

Healthcabin

Healthcabinさんは、クーポンコード「labor2020」でサイト内全商品15%OFF
ログイン後価格が30%OFFになり、合計45%OFFになるそうです。

期間は2020/09/09まで

こちらは、香港倉庫はFedExのみ、深セン倉庫はePacket選択できるけどオランダ経由かな?