Vapesourcingさんのクーポンコード情報 – 20190910

Vapesourcingさんのクーポンコード情報 – 20190910

新しい物が来たので掲載します。

Orion PlusとAegis Xが早速入ってますね。

SnowWolf Wocket Pod Kit

ShowWolfのカッコイイPod。
VWモード付きのコイル交換式Podで、メッシュコイルで味もいいし結構気に入ってます。

クーポンコード WTVS で、$28.79になります。

SnowWolf Wocket Pod レビュー|コイツはカッコいいぞ!VWモード搭載のテクニカルPod
狼のマークが特徴的なSnowwolfのPodデバイス、Wocket Pod Systemのレビューです。 というか、...

Lost Vape Lyra Pod Kit

Lost VapeのスタンダードなPod。

同社のOrionシリーズに比べると良くも悪くも普通ですが、
外観も性能もしっかりしている割に価格がかなり安いので、コスパはいいですね。

クーポンコード LyraVS01 で、$16.99になります。

Lost Vape Lyra pod レビュー|ORIONのLost Vapeが放つスタンダードPod
Lost Vape Lyra podのレビューです。 Lost Vapeさんといえば、Pod界の一世を風靡したORI...

Ehpro Kelpie RTA

101シリーズやCold Steelで人気のEhproさんの新作RTA。
シングルコイルの爆煙向けRTAです。

フレキチさんが推していたので先日購入して使っていますが、かなり良いです、これ。
久々にRTA買ってヘビーユースしてる感。

クーポンコード EKVS で、$24.99になります。

Lost Vape Orion Plus DNA Pod Kit

お、ORIONシリーズの新作、ORION Plusが早くもクーポンコード来ましたね。
まだプレオーダーですが、表示の割引価格から更に$10引きは結構大きい?

初代DNAとの違いは、コイル交換式になった事と、ファームウェアのアップグレードですかね。
あと、Podの透明度も上がっているように見えます。

ファームウェアだけは初代ORIONでも同等に上げられるという噂がありますね。
(DNA持ってないんで試せないんですよね…)

クーポンコード OPlusVS で、$49.99になります。

GeekVape Aegis X Mod/Kit

先日突如発表があって話題になった、
Geekvapeの防水防塵耐衝撃Mod、Aegisシリーズの新作です。

2種発表されましたが、このAegis Xが先に出るみたいですね。
側面全面を占める大きな液晶パネルを持つデュアルバッテリーModです。

Mod単体

クーポンコード AodVS で、$45.99になります。

スターターキット

クーポンコード AGXVS で、$57.99になります。

Eleaf Pico Squeeze 2 TC Squonk MOD

なんか一個だけ新作でない物が混じってますな。

名機Pico Squeezeの後継機種として、テクニカルModに生まれ変わって鳴り物入りで発売されたのですが、大きくなったボディが災いしたのかいまいちヒットせず。
初代ピコンカーがついにディスコンになったのですが、未だそちらを求める人が多いですね。

ですがこれ、21700対応のテクニカルスコンカーですし、ボトルの脱着もしやすいしで中々優秀なんですよ。

クーポンコード PCVS で、$19.99になります。

処分価格なのかな?超安いですね、2000円ちょい。

今回は以上です。

送料は重量によって決まるので物によりますが、大体$5~といった感じになります。

VSさんにはうちのサイト用のクーポンコードも発行して頂いているので、
ここにない物は、クーポンコード MARZ で10%OFFになります。