GearbestさんのVAPE系クーポン・セール情報 – 2018年12月

GearbestさんのVAPE系クーポン・セール情報 – 2018年12月

Gearbestさんから
「お得なクーポンを色々発行したのでうちのも紹介してよね!」的な連絡を頂きまして、
あ、最近アチコチのサイトで浮気してるのがバレたかな…?と。

基本ビジネス文体のメールの中にちょこちょこ入る顔文字が可愛らしくてホイホイと記事にしてしまうわけですが、
お、これは安いな!と思ったのがチラホラありました。

そんなわけで、
全部は紹介しきれないですが、目についたものをいくつかピックアップして載せておきます。
選択にはかなり俺の趣味が入ってますが!

でも、Serpent Elevate RTAとか、かなり安いしよさそうですねぇ。

Wotofo Serpent Elevate RTA

Wotofoの人気シリーズであるSerpentシリーズの最新RTAです。
Serpentの名前が付いたアトマはしばらく出てなかったので、久しぶりですね。

最近流行りのトップ→ボトムエアフローに、味がよく出ていたRecurve RDAライクなデッキ形状で、
今かなり気になっているタンクです。

クーポンコードWOSE で、$23.99になります。限定200個。

Geekvape Aegis Mini 2ML Kit

個人的に大好きなAegisシリーズの、ミニサイズです。
AEGISシリーズの防水、防塵、耐衝撃性能はそのままで、その分大きかったボディが、内蔵2200mAhバッテリーになって小型化されたもの。

好きなシリーズなので揃えたいと思ってはいるのですが、最近はビルトインバッテリーの物ってあまりつかってないのでちょっと悩んでます。

クーポンコード GKMINIで、$48.99になります。限定200個。
アトマイザー込みでの価格です。

Geekvape Baron RDA

Geekvapeさんの新作デュアルドリッパーです。
これもまだ出たばかりですね。

クーポンコード GKBTFで、$19.99になります。限定200個。

SMOK Nord Kit

派手目のデザインが多くて個人的に大好きなSMOKさんのPodキットです。

最近Podタイプのデバイスはアチコチのメーカーからどんどんリリースされていて若干食傷気味ではありますが、
なんかデザインにちょっと惹かれたので。

ただ、サイズはちょっと大きめかな?
バッテリー1100mAhにリキッド容量3mlらしいですし。

クーポンコード SMNKTで、$22.99になります。限定200個。

ADVKEN CP TF RTA with Bottom Feed Pin

ふーん、Mantaとか出してる所の新しいRTAか……。

ってちょっと待った、with BFピン!?
スコンカーで使えるタンクアトマイザー!?

意味やメリットの是非は置いておいて、ちょっと気になってきました。

クーポンコード ADTFRTAで、$19.99になります。限定200個。

Aspire Nautilus 2S Atomizer

名クリアロマイザーだったNautilus2の後継です。
Nautilus2、美味しかったんだよなぁ…。
ドリチも好きだったので、未だに他のアトマイザーにつけて使っています。

なんか更にスペーシーなフォルムになってますね。ドリチも伸びてる。
味の方はどうなんだろ。

クーポンコード AEATOMで、$25.99になります。限定200個。

IJOY Zenith 3 VV Kit

IJOYの、デュアル20700/18650バッテリー(別売)対応のVV Modと0.15Ωのサブオームタンクが一緒になった爆煙キットです。

クーポンコード IJOYDTで、$49.99になります。限定200個。
アトマイザー込みでの価格です。
元値が$89なのでかなりの割引率。

Voopoo Drag Mini 117W Mod Kit

人気ModであるDragのミニバージョン。
1〜2ヶ月前に出たばかりの物ですね。

4400mAhのビルトインバッテリーになって小型化しています。

クーポンコード VPDGUFで、$65.99になります。限定200個。
アトマイザー込みでの価格です。

SMOK SPECIES Kit

18650バッテリー(別売)を2本使用する230wのModに、
人気のTFV8 baby V2タンクがついた爆煙キットです。

SMOKさんのModは、ゴツ目、派手目の外観とかちょっと凝った液晶とか結構好き。

クーポンコード SMBATで、$59.99になります。限定200個。
アトマイザー込みでの価格です。

SMOK X – Priv Kit

これね、(SMOKにしては)可愛らしい外観と、電子デバイスっぽい大きな液晶に惹かれて、一時期買おうか迷ってた時期があったんですよ。

18650バッテリー(別売)を2本使用する225wのModに、
TFV12 Princeタンクがついた、これも爆煙キットですね。

クーポンコード SXPKITで、$59.99になります。限定300個。
アトマイザー込みでの価格です。

まとめと注意点

こんなところですか。

ほら、趣味に走った。

クーポンコード使用には注意点があります。

  • カラーは原則選べません。
    過去に何度かコードを使用した時は、他の色を選んだらコードが適用されませんでした。
    今でもそうだと思います。
  • 複数のコードを一度に使用できません。
    これも、過去の経験でそうだったので、今回も同じだと思います。

以上を踏まえた上で、もし需要にマッチしていたら、
割引率はかなりのものですし、お得に買えるかと思います!

海外サイトは使ったこと無いので不安、という方向けに、
買い方も以前紹介しているので、よろしければあわせてご覧ください。

GearbestでのVAPE用品の購入方法
俺がVAPE関係の購入で恐らく一番多く利用してるであろうGearbestさん。 最近使った海外サイトは解説記事を書...