GearbestさんのVAPE系クーポンコード情報 – 20190705

GearbestさんのVAPE系クーポンコード情報 – 20190705

新しいものが来たので掲載します。
最近小出しするスタイルに変わったのかな。

今回は話題のPasitoと、あとORION2種ですね。

Smoant Pasito Pod System Kit

話題のリビルタブルPodです。
これ凄く売れてますね。

実はこれレビューの依頼を受けていまして、昨晩から使用しています。
RBAコイルがまだ届いていないので、プリセットの0.6Ωメッシュコイルで吸ってみたのですが…それでもかなり美味いです、これ。
もうこれでいいんじゃ…?ってなってしまって危険。

RBAコイルは別売りだった事を知り、別途購入した物が今日届くので、それを含めて近日レビューを公開予定です。

クーポンコード GBSMTPOD で、$24になります。

RBAが売りの一つなのですが、RBAコイルは別売りなので注意です。
GBさんで$4.99、国内だと980円(フレキチさん)入手できます。

Lost Vape Orion DNA GO AIO Pod Kit

このジャンル(箱型Pod)の火付け役と言うか元祖と言うか、もはや説明不要ですね。

Pod用にカスタムされたDNAチップを搭載したハイエンドPodで、愛好者は非常に多いです。

クーポンコード LVODGで、$69.99になります。

LOST VAPE Orion Q Pod System Kit

上記のORIONからDNAチップを廃して自社製チップに変更した廉価版です。

ですがこれも他のPodよりは頭一つ抜けたパフォーマンスですし、非常に良い物です。

クーポンコード LOSTEORIで、$37.99になります。

今回は以上です、もし需要に合えばご活用ください。

Pasitoは安いかも。
ORION系は取り扱いも多いので、価格比較してみる事をお勧めします。

GearbestでのVAPE用品の購入方法
俺がVAPE関係の購入で恐らく一番多く利用してるであろうGearbestさん。 最近使った海外サイトは解説記事を書...