GearbestさんのVAPE系クーポンコード情報 – 2019625

Gearbestさんから新しいクーポン情報が届いたのでご紹介します。

OBS Cube X 80W Mod

OBS Cubeの新型です。

以前のものは内蔵バッテリーでしたが、今回は18650バッテリー対応になりましたね。
このサイズ感でバッテリー交換式のテクニカルModってなかなか良いかも。
チェックしとこ。

クーポンコード OBSCUBE0622 で、$36.99になります。

Wismec Luxotic Surface 80W Squonk Mod

みんな大好きルクソサーフェス。

これは先日うちでもレビューしていまして、
本体充電不可という弱点はありますが、
最小クラスのテクニカルスコンカーで、とても使いやすいです。

Wismec Luxotic Surface BF Squonk Kit 80W with Kestrel RDTAレビュー|人気のコンパクトスコンカーがテクニカルになった!
来ましたよ、ルクソですよ、ルクソ。 WismecのLUXOTIC BFというと、大ヒットしたセミメカニカルのスコンカーでして、コンパクトで扱いやすく、見た目もオシャレ、価格も控えめというスグレモノでした。 と、持ち上げておきながら、自分は持...

モノはとても良い物なので、あとは価格と書いやすさで購入元を選ぶ感じで良いかと思います。

クーポンコード WISMOD0624 で、$44.99になります。

UWELL Valyrian II Mod 300W

人気のNunchaku等を出しているUWELLのトリプルバッテリーModです。
最大出力300wという恐ろしい子。

なんか既視感バリバリ。
こういった菱形のModって結構ありますしね。
でもバッテリー3本を無駄なく収めようと思うと自然とこういう形になっちゃうか。

クーポンコード UWELLMOD0621 で、$65.99になります。

UWELL Valyrian II Tank Atomizer

名前からして、上記のModとセットのアトマイザーですね。
6mlタンクに0.32Ωコイル。
セルフクリーニング機能搭載とは?

コードは1つしか使えないし、悩ましいところ。

クーポンコード UWELL0621 で、$35.09になります。

以上です、もし需要に合えばご活用ください。

GearbestでのVAPE用品の購入方法
俺がVAPE関係の購入で恐らく一番多く利用してるであろうGearbestさん。 最近使った海外サイトは解説記事を書いたりしているけど、 このサイトはVAPE始めた初期から普通に使っているので、改めて取り上げたりとかしてなかったんですよね。 ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました