GearbestさんのVAPE系クーポンコード情報 – 20190326

Gearbestさんから新しいクーポン情報が来たので紹介しようと思います。
今回気になるのはFUSHかな。

Fush Semi-Mechanical Mod

ボディがピカピカ光るセミメカニカルModです。
「パリピMod」と呼ばれて一時期SNSでかなり話題になっていたModですね。

クーポンコード FUSHSEMI で、$39.99になります。
2019/04/30までで、限定80個。

これ、結構いいお値段で売られてた記憶があるけど、今回えらく安いなぁ……。

Geekvape Zeus X RTA

先日紹介したZeus Xです。
これは良いものでした。

クーポンコード GEEKZEUS で、$21.99になります。
2019/04/30までで、限定100個。

以前見た時は他より少し高いかな―?って思ってたけど、コードありなら安いかも。
見た感じ全色在庫ありそうです。

Voopoo Drag Mini 117W Mod Kit

Dragの内蔵バッテリー版です。

これはフラッシュセールで$53.99、表示価格から更に$5引きで$48.99という感じらしいです。

Vaporesso Aurora Play Lighter Pod Kit

Vaporessoさんのライター型Pod。
これもちょっと気になってます。
Zippoライクなヒンジでいい音で開きそうだし、
OMNIボードmini搭載で出力調整とかもあるそうで。

クーポンコード VAPOSOAURO で、$32.99になります。
2019/04/30までで、限定100個。

Starss Icon Pod Starter Kit

音楽プレイヤーみたいな丸いPod。
面白い形状だけど、この絵はどうなんだw
ここが差し替えられたら面白いのになぁ。

クーポンコード STARSSLCON で、$18.99になります。
2019/04/30までで、限定100個。

Uwell Caliburn Pod System

NunchakuのUwellさんもPod出してた。
カリバーン、やはり武器の名前w

スタンダードなPodですね。
もはや各メーカーが色々出してるので差別化が難しいけど、デザインとPodの入手性で選ぶ感じでよさそう。

クーポンコード WELLCAPOD で、$23.99になります。
2019/04/30までで、限定100個。

以上です。
もし需要に合うようであればご活用ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました