Vapesourcingさんのクーポンコード情報 – 20200527

Vapesourcingさんのクーポンコード情報 – 20200527

新しいクーポンコードが来たので掲載します。

例によってコロナの影響で送料の安い郵便系の国際配送がかなり遅れている状態ですが、
今月15日から徐々に動き始めていますね、3月から待っていた品が徐々に届き始めました。

国際郵便(CN/SG)の配送状況を眺める記事(最新:20200613)
現在、コロナウイルスによる減便の影響で、国際郵便系の配送がかなり不安定です。 特にVapeで多い中華系通販を使用した際...

ただ、まだ通常通りの速度は望めないと思うので、そこだけは留意が必要かと思います。

クリアランス

Geekvape Frenzy Pod System Kit

GeekvapeのPodシステム。
少し前の製品ではありますが、良品だとは思います。

Geekvape Frenzy Kit レビュー|温度管理搭載、タイトドローでMTL可能なコイル交換式Pod
Geekvape Frenzy Kitのレビューです。 はい、ソックリですよね、アレに。 アレが大ヒットしてから、S...

最近このFrenzyの投げ売り結構見る気がする。

クーポンコード FrenzyK $3.95 (¥424.68)になります。

GeekvaSMOK MICO Pod System Kit +one pack Free Pod Cartridge(3pcs)

SMOKの小型Podシステム。
これも少し前の製品ではありますが、何気に美味しいんですよね。
小さくて持ち出しやすいからってラフに使いすぎて壊しちゃいましたが、それまで結構気に入って使っていました。

SMOK MICO Kit レビュー|可愛い外見と侮るなかれ、ミストも味も満足感高し
最近のVAPE市場は相変わらずPod式デバイスが隆盛を極めており、各メーカーが新しいPodデバイスを次々と発売していま...

クーポンコード MicoK $5.99 (¥644.01)になります。

新製品

VOOPOO Drag X Mod Pod Kit 80W Extra 18650 Battery

DRAGシリーズの名を冠したVoopooのPod Mod。
操作パネル部分のデザインがDRAGっぽい。

これ、なかなかカッコイイですね。
PnPコイルを使うみたいなので味もよさそうだし、Vinci用のRBAがそのまま使えそう。
かなり気になっています。

てかこれ、510アダプタが出たらもっと捗りそう。
Podはマグネット装着らしいので、アトマイザーの510スレッドに付けるタイプのマグネットアダプタとかどこかが出しそうな気がしますね。

クーポンコード DragXK $29.99 (¥3224.33)になります。

Geekvape Aegis Max Box Mod 100W

出ましたね、21700版のAegis。

Soloが出た頃から「これが21700だったらなぁ…」ってずっと思っていました。
Aegisシリーズは好きだし一通り揃えてきたので、これは自分も買う予定です。

配送の安定具合を見つつどこかで買おうと思っています。

クーポンコード AGMM $39.99 (¥3546.87)になります。

Geekvape Aegis Pod System Kit 800mAh 3.5ml

AegisシリーズのPodです。

自分は、なんだかこれはあまり”Aegis感”を感じないんですよねぇ。
Aegisシリーズは今まですぐに飛びついて買っていたのですが、これにだけはあまり食指が動きませんでした。

Boostは自分も飛びついたし、凄く良かったんですけどね。

クーポンコード AG800 $17.79 (¥1912.67)になります。

当サイトレビュー済の製品

Hellvape Dead Rabbit SE BF RDA Kit 24mm

Dead Rabbit V2 RDAのクリアキャップバージョン。

クリアキャップはかわいいですが、
ドリップチップもエアフローも固定だし、かなりの爆煙志向でピーキーな品です。

価格は安いのでクリアキャップが欲しい場合はよいのですが、
これからデドラビ欲しい!という方には普通のV2を勧めたい。

←レビューはこちら

クーポンコード RSERDA $11.38 (¥1223.50)になります。

Augvape Narada Pro Pod System Kit 30W

Augvapeさんの最新Pod Mod

Narada Podの後継機で、VWモードの付いたPod Modになりました。

別売りでRBAコイルの設定があるのと、ファームウェアアップグレードでVVモードや温度管理モードにも対応するので、何気に色々出来る子です。

←レビューはこちら

クーポンコード NRDPro $25.7 (¥2763.10)になります。

Uwell Zumwalt Pod System Kit 520mAh

カリバーンで人気のUewllさんのPod。

スペック的にはカリバーンの後継といっていいと思います。
ミスト量や味の良さはほぼ同等で、こちらの方がドローがやや重いのでより好みな感じでした。

←レビューはこちら

クーポンコード ZwatK $18.99 (¥2041.68)になります。

OBS Cube FP Kit & Mod

昨日レビューを上げたばかりの、OBS Cubeシリーズの最新作。

指紋認証機能の付いた18650シングルバッテリーのテクニカル(VW)Modです。
デザインはスッキリしているし、サイズ感もよいと思います。

指紋認証は、自分は煩わしく不要に感じました。
ただ、防犯上必要な人や小さなお子様の居る家庭の方などにはアリなのかな。

←レビューはこちら

アトマイザー付きのKit

クーポンコード FPKit $44.99 (¥4837.03)になります。

Mod単体もクーポンコードが出ています。

クーポンコード FPMod $38.89 (¥4181.20)になります。