KAMINARI VAPE CO. – THE POPCORN POPS リキッドレビュー|ついつい吸っちゃう濃厚ポップコーン

KAMINARI VAPE CO. – THE POPCORN POPS リキッドレビュー|ついつい吸っちゃう濃厚ポップコーン

KAMINARI VAPE CO. THE POPCORN POPSのレビューです。

KAMINARI VAPE CO. | marz04.net
「KAMINARI VAPE CO.」の記事一覧です。

KAMINARI VAPE CO.は2016年発足の国産リキッドメーカーです。
当初は大手メーカーと協力してリキッドを作っていたのですが、2021年から完全オリジナルのメーカーとしてブランドを一新されました。

無駄なコストを徹底的に抑え、厳選した高品質グレードの原材料を惜しみなく使用することで、低価格ながら、品質・味に妥協のないリキッドを作られています。

今回のTHE POPCORN POPSはその名の通りポップコーンのリキッド。
数種類のポップコーンに隠し味を加えて仕上げられているそうです。

しっかり濃厚ながらも吸いやすいポップコーンで、なかなかクセになるリキッドです。

この製品は、ASTRALさんにサンプル提供頂きました。
ありがとうございます。

電子たばこ(VAPE/ヴェポライザー)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方の使用はお控えくださいますようお願い致します。

製品について

シンプルながら、なかなか凝ったデザインのラベルになっています。

公式のコメントを引用します。

一瞬にして広がるうまみと弾けるポップコーン風味。
どことなく感じる懐かしさとクセになる濃厚さ。
一度吸えばゴキゲンになること間違いなし! ポップコーンポップスで笑顔になろう!
※メンソール・清涼剤は含まれていません。

VG60:PG40 ノンニコチンです。

国産メーカーさんなので、ラベルの注意事項などは全て日本語。

キャップを開けて香りを嗅いでみます。

うん、まんまポップコーン。
香ばしさすら感じます。

吸ってみる

試飲環境

高抵抗MTL: Cthulhu 1928 RDA Ni80 28ga 1.2Ω 13w
シングルDL: Oumier Wasp Nano カンタル24ga 0.63Ω 23w
デュアル低抵抗DL: Hellvape Drop Dead RDA Ni80 24gaデュアル 0.25Ω 47w

高抵抗MTL:1.2Ω 13w

甘くて濃い、そして香ばしさもあるリアルなポップコーンです、再現度高い。

吸い込むとまず、舌にキャラメルポップコーンのような甘みを感じ、MTLで肺に送る際に甘みと香ばしさが口に広がります。

ミストを吐き出す際に、それが再度口の中にふわっと。

味はかなり濃厚ですが香りはしつこくなく、甘ったるさも残らないので吸いやすいです、割とチェーンしちゃう。

シングルDL:0.63Ω 23w

DLになるとさらに甘みが強くなります。
ポップコーンの独特な香りも依然強く、やはり濃厚。

ですが吐き出す際には割とアッサリしており、やはりチェーンに向きますね。

デュアル低抵抗DL:0.25Ω 47w

爆煙環境になると相当な甘さ、濃さ、
ですが、ちょっと甘み先行過ぎるかな?
ポップコーンの香りよりも甘みの方が強くなって若干バランスが崩れてしまっている感
あまり爆煙向きではないかもしれません。

まとめ

かなり濃厚なポップコーンです。

濃厚ではあるのですが抜けは割とアッサリして後を引かないので吸いやすく、ついついチェーンして吸っちゃう感じです。
個人的な感想としては、爆煙環境よりも高抵抗の環境の方がよりポップコーン感があるように感じました、Podなどでもいいかもしれません。

味は濃厚ですが香りの主張は強すぎず、
某海外のポップコーンリキッドのような「誰かが1~2パフしただけで部屋中がポップコーン臭」みたいな感じにはならないので、バンバンチェーンして頂けたらと思います。

販売情報

楽天、ヤフーショッピング、Amazonで購入出来ます。