VapeSourcingでVandy Vapeのアトマイザー13%OFFのクーポンコード発行中

VapeSourcingでVandy Vapeのアトマイザー13%OFFのクーポンコード発行中

VAPE通販サイト、VapeSourcingさんから、
「Vandy Vapeのアトマイザー13%OFFやるよ!」とのことでお知らせです。

  • 対象:全てのVandy Vapeアトマイザー
  • クーポンコード:Vstank
  • 有効期限:2019/06/04まで

Vandyのアトマイザーは優秀なものが多いので、意外とアリかもですね。

ざっと見ていて目についたのは、Berserker V1.5 MTL RTAとか。

結構最近の物だし、物はかなりいいのですが、$20切りますね。

じゃあ、miniはどうなの?と思ったら

あれ?クーポン適用外?
全アトマイザー対象では?
なんかフラグの立て忘れとかそういう感じだと思うので、ちょっと聞いてみますか。
念の為、クーポンの適用状況はチェックしてみてください。

※追記
聞いてみたらやはり不具合だったようで、現在は修正されているそうです。
クーポンの有無で$4.5くらい違うから、結構大きいですしね。

てか24mmと22mmで結構元の価格違うんですねぇ。
発売時期の差かな?

あとは、自分が実際に使ったことのある物でオススメだと、
Pulse V2 RDABonza V1.5 RDAもかなり優秀だし、Berserker MTL RDAもいいですね。
この辺りも元が結構安いので$20くらいになりそう。

Capstoneも大分前に買ってるんですが、これはまだ未開封で眠ってます…(´・ω・`)

新作のメッシュRTA、Kylin Mも載っていますが、こちらはプレオーダーなのでお気をつけを。
どうやら入荷がちょっと遅れているみたいなで、結構待たされる可能性があります。