VapeSourcingさんの”父の日”セール

VapeSourcingさんの”父の日”セール

海外のVAPE系通販サイト、VapeSourcingさんから、父の日セールのお知らせを頂いたので、内容をご紹介します。

開催期間:6/13〜6/20

指定のキットを購入すると、コイル/Podが1パック無料で付いてくる

キャンペーン特設ページに記載されているキットをカートに入れると、
自動的に対応コイル/Podが1パック、無料でカートに入ります。
コイルの種類が複数ある製品の場合はランダムで選ばれるようです。

試しに1つカートに入れてみたら、このように自動で1パック追加されていました。

対象キットは全部で8つ。
人気のOrion QやDrag Nanoも入っていました、しかも結構安い。
Orion Q+対応Pod(2個入り)1パック付きで$29.99でした。

もし狙っている方がおられたらチェックしてみてください。

※この対象製品にはクーポンコードは使用できません。

日替わりの24時間フラッシュセール

期間中、日替わりの24時間フラッシュセールが毎日行われます。

特設ページにて予告と開始時刻のカウントダウンが見られますが、iStick Rimなども早速対象に入っていました。

物によっては結構安いですが、5Pcs Leftという事なので競争率は高いかなぁ。
成功していれば決済画面で自動的に価格が引き下げられるみたいなので、決済前に価格はよくチェックしてくださいね。

期間中有効なクーポンコード

クーポンコード「Father」で、期間内全商品10%OFFになります。
(キャンペーン対象商品以外)

ですが、うちのサイトを見てくれている方であれば、うちで10%OFFコードを常時公開しているのであまり恩恵ないかもしれませんね…。

あのクーポンコードは、特にうちにバックがあるとかそういう物でもないので、いつでも気軽に使用して頂ければと思います。

もう一つ、「Eliquid」でリキッドが15%になるようですが、VSさんはリキッドはアメリカ倉庫でアメリカ発送のみみたいな事が書いてあるので、日本からは使えないかな?と思います。