Vapesourcingさんのクーポンコード情報&アンケート実施中 – 20200103

Vapesourcingさんのクーポンコード情報&アンケート実施中 – 20200103

新年早々、クーポンコード情報がやってまいりました。
あちらはもう仕事してるのね、通販系だからか。

クリアランス

SMOK G-PRIV 2 Kit 230W

SMOKのタッチスクリーン式のデュアルバッテリーModですね。
スマホみたいに画面をポチポチするタイプのやつ。

3も出たしちょっと古い機種ではありますが、その分お安くなってます。

クーポンコード GPriv2K で、$19.9になります。

SMOK Stick Prince Baby Kit with TFV12 Baby Prince

SMOKお得意のペン型爆煙キット。
22mm径のコンパクトなタイプで、バッテリー容量2000mAh、コイルは0.15Ωのメッシュでリキッド容量は4.5ml

クーポンコードPBabyK で、$8.99になります。

新製品

SMOK RPM80 Pod Mod Kit 80W

昨年大人気だったRPM80のアップグレード版。

18650バッテリー交換式になって、MAX80wまで使えるようになりました。
もうModや。
でもPod形状が異なるので、RPM40で使えた510アダプターとかは使えなさそうですよね。

コイルはRPMコイルと、新しい規格のRGCコイルになりました。
RGCコイルは、本体の出力上昇に合わせて低抵抗のメッシュコイルになった模様。
ただ、Nordがなくなったのは痛いかな。
RPMコイルのRBAはそのまま使えそうですね。

クーポンコードRPM80 で、$20.99になります。

同ページに、3000mAh内蔵バッテリータイプのRPM80もありますが、試してみたらこちらにも適用できるみたい。

RGCコイルの単体売りもクーポンコード出てます。
ただし1個ずつしか使えないはずなので本体がなければあまり意味がないかも。
クーポンコード RPM80C$9.99です。

当サイトレビュー済の品

Dovpo Topside Lite Squonk Mod 90W

名機Topside SquonkのLite版

超軽量な21700スコンカーで、ボトルを外さずにトップフィルでリキッドを補充出来てとても使いやすいです。
あと、ノーマルModに換装するパーツも標準でついてきます。

レビューはこちら

「Dovpoは凄くいいけどちょっと価格が高めなのよね…」と以前某海外通販サイトの担当者さんとも話していましたが、VSさん、結構下げてきてますね。

クーポンコード DTLK で、$52.99になります。

付属アトマが必要ない人のために、Mod単体もクーポンコードが出ています。

クーポンコード DTLM で、$40.99になります。

VapeOnly vPipe Mini Kit 360mAh

VapeOnlyさんのパイプ型スターターキットです。

作りはいいし、雰囲気もあるのですが、
旧来のAIO(オールインワン)タイプの品なのでコイルの供給がネックとなるか。

レビューはこちら

クーポンコード vPipek で、$14.99になります。

アンケート実施中

現在VapeSourcingさんではアンケートを実施しており、

  • 答えたユーザー全員に500ポイント
  • 抽選で2名にAegis Boost Pod Mod Kit

のプレゼントがあります。

ユーザー登録必須で、アンケートは英語ですが、よろしければ是非。


今回は以上です。
もし狙っている物などがあればご活用ください。

クーポン込み単価は他と比べてもかなり安い物が多いと思いますが、送料もかかるので、そちらを考慮に入れつつ比較してみて頂ければと。

以前はVSさんって微妙に送料高いイメージがあったのですが、最近は4PX経由のシンガポールポストで500円弱くらいかな。