GearbestさんのVAPE系クーポンコード情報 – 2019628

GearbestさんのVAPE系クーポンコード情報 – 2019628

新しいものが来たので掲載します。

今回は新製品というより、既存の人気製品が対象となっている感じ。
案外いいかも。

Wotofo Profile Unity RTA 

WotofoのメッシュコイルRTAです。

Profileシリーズは昨今のRBAアトマイザーのメッシュコイルブームを牽引する存在で、
メッシュコイルも、これをベースに規格化されつつありますね。

こちらは以前うちでもレビューしていますが、かなり良い物でした。

Wotofo Profile Unity RTA レビュー|Profileのタンク版、メッシュコイルの爆煙RTA
昨年の秋頃、Profile RDAというドリッパーをレビューしました。 メッシュコイルを使用する特殊なデ...

ビルドも楽ですし、味もかなり出ます。

クーポンコード WOTOFORTA で、$25.99になります。

UWELL CROWN 4 Kit

Nunchakuで人気を集めたUwellのデュアルバッテリーMod
18650バッテリーを2本使用し、最大出力は200wです。

こちらは触ったことはないのですが、外観は中々オシャレですね。

クーポンコード CRKIT で、$59.99になります。

Geekvape Aegis Solo TC Box Mod

Geekvapeの防水防塵耐衝撃Mod、AEGISシリーズの最新版。
18650バッテリーを1本使用する小型タイプの物となります。

こちらはアトマイザー付きのKitではなくMod単体。
人によってはこちらの方が有り難いかもですね、自分もそうです。

AEGISの18650バージョンはホント待望の品だったので、自分も先日1台購入しましたが、かなり使いやすいサイズ感でいいですね。

順番待ちが多くてレビューはまだ書けていませんが、近日掲載予定です。

クーポンコード GEKVAPEAESO で、$32.99になります。

今回は以上です、もし需要に合えばご活用ください。

GearbestでのVAPE用品の購入方法
俺がVAPE関係の購入で恐らく一番多く利用してるであろうGearbestさん。 最近使った海外サイトは解説記事を書...