海外Youtuberチャンネルが撮影で全国行脚中!ちょっとお邪魔してきました

海外Youtuberチャンネルが撮影で全国行脚中!ちょっとお邪魔してきました

現在、海外のYoutubeチャンネルvape bangさんが、全世界のVapeショップの雰囲気を伝える動画を制作中とのこと。

現在は日本を回っている所だそうで、ちょうど3連休中日となる1/12(日)に、普段からお世話になっているショップである愛知県小牧市のVaporLEMONにも撮影にみえていました。

なんでも、世界各国の無数のVapeショップを回り、それぞれのショップのショートクリップを作成して繋いだ動画を作成中なのだそうです。
凄く大がかりな企画ですね。

すでにかなりの国を回ってきたそうで、今は日本を東から順に回っている所なのだとか。
終わったら今度はアジア方面を回る模様。

数名のスタッフさんがテキパキと撮影を進めていきます。

LEMONさんは最近リニューアルされて凄く綺麗な店舗になっていますし、なかなか好評なようです。

リキッドの陳列を撮影中。

もちろん、看板娘えびちゃんの書いた壁絵もしっかりと撮影。

LEMONさんには、シーシャ屋のPerchさんも併設されているので、シーシャも興味深く撮って行かれました。

今回の企画にはAsmodusさんもスポンサーについているようで、Asmodusのスタッフさんも同行されており、同時に新製品のプレゼンなどもされておりました。

今度出る新しいPod(Microkin)、かなりいいかも。
仕組みも面白いし、味もよく出ます。
LEMONさんも撮影の後で早速使ってみたらかなりお気に召したようで、「美味しい!これ仕入れたい!」って仰ってました。

うちでも近々レビュー書かせて頂きますね。

日本では、東京のVAPEショップSAMURAI VAPORSのオーナーさんが案内と通訳をされているそうで、一緒にみえていました。

少しお話しさせて頂きましたが、とても気さくな方ですね。
サムライさん、以前から行ってみたいと思いつつ、名古屋と東京なのでなかなか機会が。
春のExpoの時に考えていたんですが、時間足りなくて回りきれなかったんですよね。
でも次あちらに行ったときには是非寄ってみたいです。

最後にみんなで集合写真を撮って終了。
「まーずさんも入って入って!」って事で、自分もちゃっかり入ってたり。
しかも結構真ん中の方に。

開店直後の時間だったので客としていたのは自分だけだったのですが、最初に顔出しNG聞かれたときにOKしてるので、もしかしたら動画にも居る可能性ありますね、ちょっとドキドキしますな。

これから西日本の方を回られるみたいですよ!