Vapesourcingさんのクーポンコード情報 – 20200117

Vapesourcingさんのクーポンコード情報 – 20200117

新しい物が来たので掲載します。

VSさんも、春節で1/20〜2/1まで発送作業がお休みになるそうなので、お急ぎの方は注意。

クリアランス

Smok G-PRIV 2 Kit Luxe Edition with TFV12 Prince Tank

SMOKのタッチスクリーン式のデュアルバッテリーModです。
18650のデュアルバッテリーで最大出力230w

G-Privは最近3が出たので1つ前の型になるのですが、このLuxe Editionは特別仕様というか、キラキラしたゴージャスなボディになっているタイプです。

クーポンコード GP2Lux で、$35.99 (¥3966.67)になります。

新製品

SMOK Nord 2 Pod System Kit 40W 1500mAh

同社のNord Podの後継機です。
これまでのNordコイルに加えて、新企画のRPMコイルにも対応。
どちらのコイルもRBAで使えるのは大きいですね(Nordはサードパーティ製ですが)

液晶画面まで追加されていて、1ボタン操作ながら1〜40wまで任意調整可能になっています。

SMOKのNord Podの後継機です。
これまでのNordコイルに加えて、新企画のRPMコイルにも対応。
どちらのコイルもRBAで使えるのは大きいですね(Nordはサードパーティ製ですが)

液晶画面まで追加されていて、1ボタン操作ながら1〜40wまで任意調整可能になっています。

クーポンコード Nord2K で、$20.99 (¥2313.43)になります。

Wismec R80 Pod Mod Kit 80W

WismecもPod Modに参入してきました。

18650バッテリー対応で80wまでのVWモード
基本はPodですが、510アダプタ付属で普通のModとしても使えます。

Wismecさんは最近P80とV80の生産が終わったそうで、
名前的にも、これが後継になるのでしょうか?

なかなか期待値の高いデバイスです、
近々うちでもレビューする予定になっています。

クーポンコード R80K で、$23.99 (¥2644.08)になります。

SMOK Fetch Pro Pod Mod Kit 80W

Pod Mod界のパイオニア、SMOKさんのFetch miniの後継機
18650バッテリー交換式になり、80wまで使用できるVW機能付きのPodです。

Fetch MiniはSMOKさんにしてはスッキリしたデザインがよかったのですが、ちょっとゴテゴテになっちゃいましたね。
SMOKっぽいといえばぽいのですが。

クーポンコード FetchPro で、$23.99 (¥2644.08)になります。

当サイトレビュー済の品

Vaporesso Swag II Box Mod 80W

最近激推ししているModです。

コンパクトで高機能、バッテリー蓋が飛び出したPicoタイプのデザインながら25mmまでのアトマイザーに対応と、スキがないModですね。

デザインもオシャレです。
これホント好き。

[レビューはこちら]

クーポンコード Swag2M で、$21.19 (¥2335.48)になります。

アトマイザー付属のKitの方にもクーポンコードが出ています。

クーポンコード Swag2K で、$30.93 (¥3408.98)になります。

SMOK Fetch Mini Pod System Kit 1200mAh

前作Fetchですね。
RPMコイルとNordコイルが使用できる40wまでのVWモード搭載Pod。

後継機は出てしまいましたが、サイズは小さいしデザインはいいし、RBAコイルも使えるし、
内蔵バッテリーで40wまでで良ければまだ十分現役でいける機種です。

[レビューはこちら]

クーポンコード FetchM で、$24.79 (¥2732.26)になります。

Joyetech TEROS ONE Pod System Kit 650mAh

JoyetechさんのPodデバイス。

最近はVWモードが付いたりRBAが出来たりとPodも多機能な物が多いですが、
こちらは旧来タイプのPodです。

出力は3段階で、Podは丸ごと使い捨てるタイプ。
ですが元々Podって、この機種のようなメンテナンスフリーでお手軽という点がウケたんですよね。

以前までのPodよりかなり味が良くなっており、今、このタイプのお手軽なPodを探すなら候補に入ると思います。

[レビューはこちら]

クーポンコード JTOKit で、$15.99 (¥1762.35)になります。


今回は以上です。
もし狙っている物などがあればご活用ください。

クーポン込み単価は他と比べてもかなり安い物が多いと思いますが、送料もかかるので、そちらを考慮に入れつつ比較してみて頂ければと思います。