Vapesourcingさんのクーポンコード情報 – 20190828

新しい物が来たので掲載します。

カリバーンとOrion Qあたり安いかも。

SMOK Stick 80W Kit

ダイヤル式のVWチューブModです。
Twis○erのパk…インスパイアですが、ダイヤルもキッチリ5w刻みで調整できるし、作りは全体的にいいですね。

気楽なVWで使いやすいデバイスです。

クーポンコード STick80 で、$29.59になります。

Rincoe Tix Pod Kit

Rincoeさんの新作Pod。
Podへのアクセスがやや面倒なのが難点ですが、味はかなり美味しいです。

主に家でニコソルリキッドに使っていますがかなり満足感が高く、今うちでは、これのコイルを一番消費しているかも。

クーポンコード TIXVS で、$21.69になります。

Airis Nico Pod System Kit

これ、メールには「OVNS JC02」って書いてたので、
多分以前うちでレビューしたJC02のクーポンを発行してくれようとして間違えちゃったみたいw

なのでこれだけは触ったことのないデバイスなのですが、
商品ページを見ると、専用のリフィラブルPodの他、アダプター使用でJUULのPodにも対応しているみたいですね。

クーポンコード AnicoVS で、$14.49になります。

Uwell Caliburn Pod Kit

出ましたカリバーン。
これ、細いスティック型のPodなのにかなり爆煙で、味も美味しいですよね。
コイルがパラレルになっているのが秘訣なのかな。

トランシーバー型Podはでかすぎる!って人には現状これが間違い無さそう。

クーポンコード UlibVS で、$16.99になります。

Lost Vape Orion Q Pod Kit

未だに根強い人気のOrion Q
Pasitoに大分持って行かれて以前ほどは見かけなくなりましたが、愛用者の方は多いです。
性能も味も安定してますし、DNAよりかなり安価ですしね。

クーポンコード OrionVS で、$24.59になります。

Wizman Puff Boy Box Mod

登場の時かなり話題になったゲーム○ーイ風のModです。

どうもVSの担当者さん、今までの傾向を見ているとうちのレビュー済の品をメインにコードを発行してくれているフシがあるのですが、
これ、先日Giveawayで当たったけどまだ公開してないんだけどなぁ…。
エスパーか?エスパーなのか?

十字キーやABボタンも操作に使用する、ちょっと独特なインターフェースで面白いですね。

ドット絵を書いて待ち受け画面にもできちゃいます。

最近新色も出て話題になりましたが、今回のクーポン対象は以前のカラーのみみたいですね、残念。

クーポンコード Pboy01 で、$51.89になります。

今回は以上です。

送料は重量によって決まるので物によりますが、大体$5~といった感じになります。

VSさんにはうちのサイト用のクーポンコードも発行して頂いているので、
ここにない物は、クーポンコード MARZ で10%OFFになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました