ZAP! Juice Lychee Lemonade リキッドレビュー|ライチ!超ライチ!

英国のリキッドメーカーZAP! JuiceLychee Lemonadeのレビューです。

ZAP! Juice
「ZAP! Juice」の記事一覧です。

読んで字のままライチ+レモネードですね。
前回のMelonadeに引き続き、フルーツ+レモネードのフレーバーをチョイスしてみました。

これも自分にとってはご褒美かな?

レモン系が好きなのは言わずもがなですが、
ライチのリキッドは、先日Chronic JuiceのLYCHEEで結構ハマりまして、リピート購入とかしていたりします。

今回のLychee Lemonadeは上記のChronicのLYCHEEよりも更にガッツリライチ。
とにかくライチが強く、レモネード感は前回のMelonadeよりは控えめ。
ライチ好きの為のリキッドといった感じでした。

この製品はVaperLEMONさんにサンプル提供いただきました。
ありがとうございます。

電子たばこ(VAPE/ヴェポライザー)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方の使用はお控えくださいますようお願い致します。

詳細

キャップ部分までシュリンクがピッチリと付いています。
このシュリンクは、そのままキャップをひねるとそこでキレイに切れるようになっています。

メイドインUK、VG比率は70%、ノンニコチン。

内容量は50mlです。
欧州はTPD規制があって10mlのニコリキを販売できないため、10mlのニコチンリキッドを別途添加する方式を取られており、
あちらのリキッドは基本60mlボトルにノンニコを50ml入れて売られている物が多いです。

キャップを開けて香りを嗅いでみます。

もう、キャップを開けた瞬間からライチの香りがむわっと漂いました。
これはかなり濃厚そう。

吸ってみる

試飲環境

高抵抗(MTL): Cthulhu 1928 RDA カンタル26ga 1.0Ω 15w
サブオーム(DL): Oumier Wasp Nano カンタル24ga 0.63Ω 23w
低抵抗(DL): Hellvape Drop Dead RDA Ni80 24gaデュアル 0.25Ω 47w

1.0Ω 15w:MTL吸い

もうね、ライチ。

吸い込む時からかなり濃厚でジューシーなライチが香り、それが最後まで続きます。
吐き出す時にわずかに酸味を感じますが、Melonadeの時ほどのレモネード感はないですね。
後味に僅かに爽やかさが残るかな、くらい。

シングル0.63Ω 23w:DL吸い

DLになると、ちょっとレモン感が出てきたかも。
口の中に酸味を感じます。

でも相変わらずメインはライチ、とにかくライチです。
ですが後味にレモンが香ってサッパリした後味です。

デュアル0.28Ω 47w:DL吸い

変わらずライチメインですが、だいぶレモネードの感じが出てきました。
ドリンク感もあり後味もスッキリで、このくらいのバランスが個人的には一番好きですね。

まとめ

とにかくライチが濃厚です。

ライチってちょっと独特の味で好き嫌いが分かれるかもしれませんが、あの味が好きな人にはイチオシです。

レモネードは補助的な役割に徹している感じ。

抵抗値を下げていくに連れてレモネードの感じが出てきます。
個人的には低抵抗でサッパリ吸うのが好きですね、暑くなってきたので季節にも合っていると思います。

LEMONさんのネット通販でも買うことができます。

あまり国内でも流通していないリキッドブランドかと思いますので、気になった方は是非。

コメント

タイトルとURLをコピーしました