HILIQさん、送料値下げキャンペーン中らしいです

HILIQさん、送料値下げキャンペーン中らしいです

HiLIQさんから、送料値下げキャンペーンのお知らせを頂いたので掲載しておきます。

HiLIQさんの配送は、日本専用便(OCS)、DHL、FedExの3つで、
一番安いOCSで大体\1,300くらいで、ちょっとかかるかな?といった感じ。

海外からの配送だと考えるとある程度は仕方ないのだろうけど、
リキッドの価格が安いだけに送料の割合の大きさがちょっと気になってしまって、小口での注文がしづらいのが少々難点だったので、ここが下がっていってくれるのは個人的に有り難いです。

今回、DHLとFedExの配送料が下がるとのことで、
日本時間の9月11日午後2時~9月14日午後2時まで、この2社の送料を更に下げるキャンペーンをされているそうです。

試しに見に行ってみたら

確かに、DHLとFedExの両社の配送料が$9.90表記になっており、今まで最安だった日本専用便(OCS)より安いです。

初期0.5kgまでは$9.90で、以降0.5kg増えるごとに$3.5とのこと。

ただし、

ご住所がDHL、fedexのいずれかの遠隔地と判定される場合、該当する輸送会社の選択肢は出ません。 両方ともに遠隔地と判断される場合、日本専門便のみ出ます。

とのことでした。

キャンペーン後、改定後の正式な送料を発表とのことですが、いくらくらいになるんでしょうね。
元が元だけに、流石にOCSより下に、というのは厳しいかな…?

https://www.hiliq.com/jp?acc=4d7a236fafc9dbdf27697fadd7ff14cc&___store=jp