Vape VandalさんのBlack Fridayセールがなかなか安くてですね。

Vape VandalさんのBlack Fridayセールがなかなか安くてですね。

この時期、つらい。

Black Fridayでどこもかしこもガッツリセールやってくるから、ついついマウスボタンをポチッとしちゃって、そのたびにチクッと心が痛みますね。

ボーナス前で現金はそんなに使えない時期なハズなのですが、
ネット通販だとちょうどボーナスの前借りが出来ちゃうあたりがまた罪深い。

しかし、今年は、10月11月と忙しかったので、直前に結構衝動買いしちゃってるんですよ。
セール来るのわかってるのに直前に色々買ったのを後悔してるけど、あの頃の自分は責められない。
そして12月辺りの請求、ちょっと怖いですね。

なので、ちょっと惜しいけどデバイス系は控えめにしてます。
ちょっとだけ買ったけどね!ちょっとだけ…。

リキッド関係は、
先日のHiLIQさんの送料無料キャンペーンで、予定していた物を調達した他、

リキッド自作などの情報でよくお世話になっているMinlothさんのリキッドレーベル、Abyssal Apothecaryでも50%OFFセールをするとの事なので、この機会に買わせて頂きました。

Abyssal Apothecary's WEB STORE
Abyssal Apothecary's WEB STORE Online Shop

そのあたりは、元々買う予定をしていた物なのでいいのですが。

「今回のBlack Fridayは大人しめにしてこんなもんかなー」って思ってたら、
昨日の晩に、「Vape Vandalさんが全品25%オフ」って情報も入ってきました。

あぁ、マレーシアのリキッド、濃くて凄く好きなんだよなぁ…。
元から国内の半額以下で買えるのに、更に25%て。
うーん、そういえば、最近買ってないなぁ。

まぁ、今吸いきれないくらいリキッド抱えてるし、今はいいかな、と。

でも、一応見るだけ見とくか、って感じでチラチラ見てたんですが、
結局それなりに買っちゃいました。

だって…。
ただの全品25%オフかと思ったら。

以前レビューしたNOSが50%OFF。
Nasty Juiceが35%OFF。

Nastyは人気あるブランドで、以前からよく名前は聞いていたけど、まだどれも吸った事無かったのでとても気になってしまってですね。

こうなったら、他の誰かも悩ませてしまえ、と思いながら、今、この記事を書いています。

マレーシアのリキッド、濃くて美味しいすよ。

NOS BLACK FOREST | カシス&ベリー味。パケ買いしたら当たり引いたかも
先日Vape Vandalでパケ買いしたマレーシアのリキッドです。 そう、完全にパケ買い。 だって、リキッドの通販サ...

50%OFF対象のNOSもかなり美味しかったし、

BASIC VAPORのレモンサングリアも8ドルですぜ旦那(ノンニコ売り切れてたけど)

そう、ノンニコの売り切れ率が高いのがやや難点なんですよね。
でも、以前買ってた時よりも0mgが残ってる気がして、レモンサングリア以外は全部ノンニコで買えました。

ええ、7本くらい…。

セールは26日までですよ。
さぁ、マレーシアリキッドが好きな皆さん、悩もうか。

http://www.vapevandal.com?afmc=30&utm_campaign=30&utm_source=leaddyno&utm_medium=affiliate
Vape Vandalでマレーシア産リキッドを買ってみた | 買い方とか届くまでの日数とか
暑くなってきたので、そろそろフルーツ系とかのサッパリしたリキッドを拡充したい所。 自作ももちろんするけど、なんか美...

本数(重量)に応じて送料がそこそこかかるので、そこだけ注意です。