GearbestさんのVAPE系クーポンコード情報 – 20181219

GearbestさんのVAPE系クーポンコード情報 – 20181219

Gearbestさんから「クーポンコードを追加したよ!」と連絡があったので見させてもらいました。
今回も「お?」って思った物をいくつかピックアップします。

今回一番気になったのはGeekvape Flint Kitですかねぇ。

全てのクーポンコードは、有効期限2018/12/31までです。
また、数に制限があるので、なくなっていた際はご了承ください。

Geekvape Flint Kit 950mAh

Geekvapeの超小型スターターキットです。
バッテリー部分55.6mm、アトマイザー込みでも10cm未満。

付属のアトマイザーは1.6Ωで、ニコチンソルトリキッド向けかなぁと思います。

普通に510スレッド搭載なので、他のアトマイザーを乗せても使用可能で、
バッテリーは基本的にセミメカニカルですが、出力を3段階に調整可能です。

塩ニコ用に小型デバイスが欲しい、でもPodはちょっとなぁ…って人や、
折角なので他のアトマイザーと使い分けたい、という人にも刺さる製品かなぁと。
22mm径アトマイザーならはみ出さずに乗せられます。

クーポンコード GFKT で、$23.99になります。限定100個。

Artery Pal 2 Kit

ボックスタイプのPodキット、Palの新型です。

(Artery公式より)

Podのタンクは本体内に隠れており、Podを装着したままでも直接リキッドが補充可能なのと、
コイル交換式なので、Podを使い捨てにせずに長く使用できます。
AIOとPodのあいのこみたいなデバイス。

初代PalはBillet Boxをマスプロ製品に落とし込んだかのようなAIOキットでしたが、
今回はPodごとの交換も可能で、Lost vape ORIONを安価にした、みたいな感じ?

クーポンコード PALKIT で、$23.99になります。限定100個。

Digiflavor Edge 200W TC MOD

Digiflavorの新作MODなのですが、なんとこれ、

(Digiflavor公式より)

ワイヤレス充電できちゃうやつなんです。

クーポンコード DIGMD で、$45.99になります。限定100個。

Digiflavor Edge 200W TC 2ML Kit TPD Edition

上記MODのアトマイザー付きのキットもクーポンが出ていました。

クーポンコード DEKT で、$59.99になります。限定100個。

SMOK STICK V9 MAX KIT

SMOKのペン型爆煙スターターキットの最新版です。

直径28mmとなかなか男前な太さですが、
バッテリー容量は4000mAhと、この手のペン型デバイスとしては相当な大容量です。

付属のアトマイザーはリキッド容量8.5ml、
同社の汎用品であるTFV8 Baby V2コイルを使用して、抵抗値は0.15Ωと、間違いなく相当な爆煙アトマイザー。

手軽に爆煙を楽しめるキットかなぁと思います。

先日Baby V2コイルを使う別のキットを買いましたが、爆煙ながら、以前のTFV8 Babyコイルより美味しくなっている印象でした。

クーポンコード SMST で、$38.99になります。限定100個。

まとめと注意点

一度に使用できるクーポンコードは1つです。
色は、以前は選択出来なかったのですが、先日試したら選択可能なようでした。

もし需要に合うようであればご活用ください。

前回お知らせしたクーポンコードも有効期限が2018/12/31までで、いくつか入力してみたらまだ残っているみたいです。