ANTHILL ZEST – 普段吸いに耐えうるスッキリ感

先日、JAQ’s PERCHさんにて買ってきた中の1本。

【VAPEショップ】JAQ's PERCHさんにお邪魔してきました
家にある美味しいリキッドの在庫が少なくなってきたので、 夫婦揃って、名古屋市千種区のJAQ's PERCHさんにお邪魔...
ANTHILL ZEST

[容量] 60ml
[成分] VG50 PG50 ノンニコチン
[製造] オーストラリア

めっちゃ透明。
透けて見えるほど透明。

オーストラリアのメーカーのリキッドです。
ピーチ+ライム味のフレーバーで、見た目通り凄く爽やかな香り。

吐くときに抜ける後味は、先日買ったDew Blastに近い感じかな。
スッキリしてて全然後を引かない。

甘すぎず、清涼感も強すぎず、かと言って物足りなくもない絶妙なバランス。
見た目そのまんまの透明感で、普段吸いに良さそう。
甘い系を挟みつつコレ、みたいな。

Gu Berriも相当気に入ったけど、これもまた違う感じでお気に入りに。

ざっと検索してみた感じ、日本ではJAQさんでしか買えなさそう?

ZEST
冷たいピーチ+ライムのMIX キレのあるライムと瑞々しいピーチ、それと喉が喜ぶ絶妙なバランスの清涼感が特徴です。 まるでデトックスウォーターをミストで再現したかのような透明度はサラサラと常喫できるのに決して退屈ではない仕上がりです。 【容量】60ml