Gearbestさんが電子タバコ専門通販サイトをオープン!&クーポン情報

Gearbestさんが電子タバコ専門通販サイトをオープン!&クーポン情報

大手通販サイトGearbestさんから、
「電子タバコ専門の販売サイトをオープンするよ!:D」と連絡がありました。

ログインは今までのGBアカウントで出来ました。
製品にはどちらのサイトからでもアクセス出来るし、恐らくデータベースは共通かな。

GBさんはVape関係のカテゴリはメニューにも入っていなかったし、
一時期あまり新製品やプロモをやっていなかったので、縮小気味なのかな?と思った時期もあったのですが、最近また力を入れてきているみたいですね。

まだオープンしたばかりでURL等ちょっと混ざりますが、今後徐々に移行していくのだと思われます。

それにあわせて、新しいクーポン情報も頂いたので、いくつかピックアップして紹介したいと思います。

Geekvape Aegis Solo TC Box Mod

防水/防塵/耐衝撃性能を誇るVape界のG-ShockことAegisシリーズの18650シングルバッテリー版です。

Aegisシリーズは好きですし、つい先日のminiもかなり良いものでした。
これはちょっと狙っています。

Mod単体:クーポンコード GEKVAPEAESO で、$36.99
アトマ付きのキット:クーポンコード GEKAESOKIT で、$49.99

になります。
限定数や締め切りなど今の所記載なし。

VOOPOO Drag Baby Trio Kit 1500mah

サイトの商品名はDRAG Vaporとなっていますが、これはDrag Babyですね。

DRAGシリーズの超小型版。
内蔵1500mAhバッテリーで、最大出力は25wのセミメカニカル。
AIO(オールインワン)キットに近い位置づけかと思いますが、MTL系のアトマイザーなら無理なく使えそう。

クーポンコード VOOPOODRAGKITで、$35.99になります。
限定数や締め切りなど今の所記載なし。

VOOPOO DRAG Nano Pod Kit

DRAGのPod版です。
デザインはDRAGをそのまま小さくしたような感じで、もちろんレジンパネル。
オシャレですね、味はどうなんだろ。

クーポンコード VOOPDRAGG で、$24.99になります。
限定数や締め切りなど今の所記載なし。

Geekvape Frenzy Pod Kit

アレです。
「Geekvapeお前もか…!」のやつです。

大ヒットしたLo…のOr…に激似のPod。

でもこれって、何気にコイル交換式Podなのね。
ランニングコストは安くなる?

クーポンコード GEEKVAPEFRE で、$31.99になります。
限定数や締め切りなど今の所記載なし。

Geekvape Tengu RDA

天狗です。暴れん坊天狗。

Geekさんの新作RDAですね。
ベロシティ型のデュアルデッキで、ビルドはしやすそう。

クーポンコード GEEKTENGURで、$19.99になります。
限定数や締め切りなど今の所記載なし。

Vaporesso Aurora Play Lighter Pod Kit

これ、凄く気になるやつ。
Zippoのようなヒンジ式のライターの形状をしたPodキットです。
オシャレですよね。

先日レビューで絶賛したRenova Zeroと同じVaporesso製で、OMNIチップ搭載で出力も3段階(Zeroと同じ)と、味の方も期待出来るかもなぁと思っています。

クーポンコード VAPOSOAURO で、$32.99になります。
2019/05/15までで、限定100個

Vandy Vape Jackaroo Waterproof Shockproof Mod

Vandy Vapeさんが出した、Aegisシリーズの対抗馬?
Aegisを出しているGeekvapeが、インスタ等でマッチョの写真を上げながら「頑丈さが違う」と煽っていたのが印象的。

個人的には、防水性能などは一定以上あれば日常使用に差はないので、デザインの気に入った方を使えばいいと思います。
(とはいいつつもデザインもAegis派ですが)

Mod単体:クーポンコードVANDVJAMODで、$62.99
アトマ付きのキット:クーポンコード VANDVJAKIT で、$82.99

になります。
2019/06/30までで、限定200個