GearbestさんのVAPE系クーポンコード情報 – 20190122

GearbestさんのVAPE系クーポンコード情報 – 20190122

Gearbestさんから「クーポンコード情報更新したよ〜」という連絡があったので、ざっと確認させて頂きました。

気になったものや安いと思った物をピックアップします。
例によって自分の趣味が過分に影響していますが!

Smoant Battlestar 200W TC Squonker Kit

あ、これ今めちゃめちゃ気になってるやつだ!!

ポンプ式?のスコンカーらしくて、

リキッドチャージもかなり楽そうですよね、これ。

これと似たような構造のDELTA Squonkも気になっているのですが、
ポストTopsideになれるかなぁ。

デュアルバッテリーで200wまで出力可能なスコンカーで、
BFアトマイザーがセットになっています。

クーポンコード SMOANTKIT で、$46.99になります。
2019/02/28までで、限定200個。

CoilART LUX 200 Kit With LUX MESH TANK

CoilARTのカッチョイイMod、これちょっと欲しい。
“DRAGっぽい”やつですが、若干派手かな。
パネルは着せ替え出来るみたいです。

メッシュコイルのアトマイザーとのセット。

クーポンコードCOILARTLUX で、$69.99になります。
2019/02/28までで、限定200個。

Teslacigs WYE II 215W TC Box Mod

TeslaのWYEというとポップなデザインの軽量Modでしたが、
ちょっと、いや大分大きくなった?

今回もメイン素材が樹脂で、軽量なのは変わらずみたい。

クーポンコード TWRMで、$42.99になります。
2019/02/28までで、限定200個。

Voopoo Drag Mini 117W Mod Kit

DRAGシリーズを、バッテリー内蔵型で小型化した物です。

デザインはほぼそのまま小型化した感じ。
DRAG2は以前レビューしましたが、付属のアトマイザーはそれと同じですね。
なかなか優秀なアトマイザーでした。

クーポンコード VPDGUFで、$65.99になります。
2019/02/28までで、限定200個。

Geekvape Flint Kit 950mAh

ちょうど先日レビューしたばかりのこの品。
使い勝手のいい超コンパクトデバイスです。

Geekvape Flint Kitレビュー|超極小スターターキット
最近Pod型デバイスが大流行で、各社競って新製品を出していますが、そういえばGeekvapeさんは未だにPod型を出し...

これ、昨年末にもクーポンコードが出ており、期限が2018/12/31までだったのですが、更に追加され、有効期限が伸びたようです。

クーポンコードGFKT で、$23.99になります。
2019/02/28までで、限定200個。

Geekvape Lucid 80W TC Kit

これも先日レビューしたばかりですね。
25mmのアトマイザーまで乗せられる”Picoタイプ”のコンパクトModです。

Geekvape Lucid 80w Mod購入 | 25mmアトマにも対応可能なコンパクトMod
最近、低出力デバイスはPod型が隆盛を極め、テクニカルModはハイパワー化が進み、18650シングルバッテリーのMod...

クーポンコードGLUCID で、$29.99になります。
2019/02/28までで、限定200個。

CoilART MAGE MECH V2.0 Stacked Edition Mechanical Mod

CoilARTのMAGEというメカニカルModの、スタック(電池2本直列)バージョンです。
21700 / 20700 / 18650の3種類のバッテリーをスタックで使用できます。

メカニカルModで、しかもスタックModなので広くお勧めはしづらい物ではありますが、
これ、メカ使いの方に人気がありますし、ざっと他と価格を見比べた感じがお得そうだったので掲載。

自分はスタックで使う勇気はないですね…。
シングルで使用する目的としてなら欲しいなぁ…カッコイイし。

クーポンコード COILARTMAで、$59.99になります。
2019/02/28までで、限定200個。

まとめ

今回は結構クーポンコードの数が多く、全部は確認しきれていません。
とりあえずざっと眺めて目立った物をいくつか抽出してみました。
また他にもいい物見つけたら載せるかも。

一度に使用できるクーポンコードは1つです。
色は選択可能なようです。

もし需要に合うようであればご活用ください。