Vapesourcingさんのクーポンコード情報 – 20191010

Vapesourcingさんのクーポンコード情報 – 20191010

中国のVAPE系通販サイトVapesourcingさんのクーポンコード情報です。
新しい物が来たので掲載します。

GEN Mod、かなり下がってますね。

Augvape Merlin Nano RTA

昨日掲載した、Merlinの新作。
18mmのMTLアトマイザーです。

かなりのタイトドローなのでMTL派向き。

クーポンコード Merlin で、$17.99になります。

Myuz Hadar RDA

メッシュコイルを使用するRDAです。

所謂Profile風RDAですが、ノーマルコイルでのビルドもシングル/デュアルと可能で、少しやりやすくなっているのが特徴かな?
単価は安いので、メッシュコイルを安く試したいのであれば。

クーポンコード Hadar で、$14.99になります。

Vaporesso GEN Kit/Mod

Vaporessoさんの一番新しいデュアルバッテリーMod

正直コレは個人的にもかなりいい物だと思っています。
チップはいいし、デザインもいいし、軽量だし。

Vaporesso GEN Kit

アトマイザー付きのスターターキット

クーポンコード GENKit で、$47.99になります。

Vaporesso GEN Mod

Mod単体だとかなり安いですね、

クーポンコード GenBox で、$32.99になります。

SMOK Fetch Mini Pod System Kit

これは初見ちゃん。

トランシーバー型のVWモード付きPodですね。
見た感じ、Trinity AlphaとRPM40を足して2で割ったような感じというか、
いやむしろRPM40をトランシーバー型のデザインにした感じ?

チップはRPM40と同じみたいだし、対応コイルも同じだし、
RPMコイル用とNordコイル用の2つのカードリッジがあるというのも共通。
ってことは、RPM用のRBAが出たらそれも使えそうですね。

まだプレオーダー中みたいです。

クーポンコード FetchM で、$25.99になります。

SMOK RPM40 Pod Mod Kit

国内でも結構注目度の高いSMOKのRPM40です。

これはかなり使いやすいので自分も気に入っていますね。

現在主に、入手性の高いNordの0.6Ωメッシュコイルで使用しており、
RPMカードリッジの方は、RBAユニットのリリースをまだかまだかと待ち続けています。

クーポンコード RPM40RU で、$20.99になります。

WISMEC Luxotic Surface Squonk Kit/Mod

コンパクトなテクスコです。

現状、18650交換式のテクニカルスコンカーとしては最小クラス。
本体充電出来ないというのが玉に瑕か。

これ、パネルのデザインでかなり好き嫌いが分かれるので、
もっとベーシックな物もあったらもっとバカ売れしたと思うんですよね。

Wismec Luxotic Surface Kit

アトマイザー付きのスターターキットです。
メッシュヒーター式でちょっと面白い仕組みのBF RDTAなので興味ある方は触ってみるのもいいかも。
BF RDTAは便利ですし。

ただまぁ、VAPE慣れしている方はちょっと触ると飽きるかもなので、価格差的になんとも言えませんが。

クーポンコード SurfaceKit で、$44.99になります。

Wismec Luxotic Surface Mod

Modのみの単体だと大分価格が下がります。

クーポンコード SurfaceVS で、$27.99になります。

今回は以上です。

送料は重量によって決まるので物によりますが、大体$5~といった感じになります。

VSさんにはうちのサイト用のクーポンコードも発行して頂いているので、
ここにない物は、クーポンコード MARZ で10%OFFになります。