Vapesourcingさんのクーポンコード情報 – 20191120

Vapesourcingさんのクーポンコード情報 – 20191120

中国のVAPE系通販サイトVapesourcingさんのクーポンコード情報です。
新しい物が来たので掲載します。

ブラックフライデーた近づいてきて、各社プロモーションが活発になってきましたね。

うちのこれまでの掲載商品を中心にコードを発行してくれているようです。

Wismec Preva DNA Pod System Kit

WismecのDNA Go搭載のPodです。
スペックはOrion Plusとほぼ同等。

レビューはこちら

クーポンコード PrevaDNA で、$40.69になります。

SMOK RPM40 Pod Mod Kit 1500mAh

人気のRPM40。

対応コイルが豊富ですし、Nordコイルも使えます。

レビューはこちら

クーポンコード RPM40 で、$20.69になります。

RPMコイルもNordコイルも両方RBAに出来るようになったので使い勝手がかなりいいですね。

SMOK RPM40のPodを2種類ともRBA化してみました|RPM RBA Coil / Marvel RBA Coil
SMOKのVWモード付きPod(公称Pod Mod)のRPM40 これ、かなりいいんですよね。サイズ感も使い勝手もよ...

交換用のRPMコイルもクーポンコードが出ていまして、RPMC5使用で$10.12になります。

ですが、クーポンコードは1つしか使用できないと思われます…。

Damn Vape Diamond MTL RTA

個人的に好きなメーカー、Damn VapeさんのMTLアトマイザーです。

かなりのタイトドローに出来るので、ガチMTL派にオススメかも。

レビューはこちら

クーポンコード DiamondVS で、$20.99になります。

GeekVape Aegis Squonker TC Box Mod

Aegisシリーズのスコンカーです。

いいところを突いてきますね…これ結構お気に入り。

ボトルの脱着が手間なのがネックですが、ちょっとした洗浄であればAegisなので丸ごとじゃぶじゃぶ丸洗い出来ますし、
普段はトップフィルなので楽なのです。
あと見た目が好き。

レビューはこちら

クーポンコード ASMOD で、$35.99になります。

お、安いかも。

Vaporesso Podstick Pod System Kit

VaporessoさんのPod機。

従来タイプのPodデバイスですが、MTL用PodもDL用Podも非常にクオリティが高く、下手なPodやAIO買うならこれでいい気もしています。

レビューはこちら

クーポンコード VPP01 で、$12.99になります。

これも安いですね。


今回は以上です。
もし狙っている物などがあればご活用ください。

クーポン込み単価は他と比べてもかなり安い物が多いと思うので、送料を考慮に入れつつ比較してみて頂ければと。