COF(Cloudy O Funky) – BAD BULLS LIME リキッドレビュー|2000本限定、清涼剤と柑橘の効いたエナジードリンク

COF(Cloudy O Funky) – BAD BULLS LIME リキッドレビュー|2000本限定、清涼剤と柑橘の効いたエナジードリンク

COF(Cloudy O Funky) – BAD BULLS LIMEのレビューです。

COF(Cloudy O Funky)はマレーシアのリキッドメーカーで、BAD BULLSは同メーカーのエナジードリンクリキッドです。

モチーフは見るからにアレですね、あの赤い牛のやつ。

今回のBAD BULLS LIMEはそれにライムをプラスしたリキッドとのこと。
エナジードリンクってVapeのリキッドとしては定番の味で数も多く、どれも”エナジードリンク味”といった感じで差別化が難しいのですが、
こうしたアレンジは気になりますね。

しかもライムってエナドリに合いそうで期待していました。

この製品は、べプログショップさんにサンプル提供頂きました。
ありがとうございます。

電子たばこ(VAPE/ヴェポライザー)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方の使用はお控えくださいますようお願い致します。

詳細

名前もそうだけど、ラベルもアレです。

ですが色が違うのでセーフ。
ライムをイメージしたカラーかな?

販売サイトの説明を引用します。

あのBAD BULLSに新作!
今度はライムの効いたエナジードリンク味!

●今人気のあのエナジードリンク味
●シトラスが香る甘めのライムがプラスされてます!
●刺激的な絶妙なブレンドで清涼剤が配合され爽快感あり!
●味の再現度が高いので、吸った瞬間にどのエナジードリンクかわかる人も!?

▼味の説明▼
今回のリキッドはライムの香りをプラスしたエナジードリンク味に。
絶妙に配合された清涼剤が入っているので、ガツンと喉に来る刺激がたまりません!
ブルっぽさをしっかりと感じられる再現度抜群のエナジーをぜひご堪能ください!

VG:PG比率は70:30 ノンニコチンです。

キャップを開けて香りを嗅いでみます。

香り自体はまんまエナドリって感じですね。

吸ってみる

試飲環境

高抵抗(MTL): Cthulhu 1928 RDA カンタル26ga 0.95Ω 15w
サブオーム(DL): Oumier Wasp Nano カンタル24ga 0.63Ω 23w
低抵抗(DL): Hellvape Drop Dead RDA Ni80 24gaデュアル 0.25Ω 47w

0.95Ω 15w:MTL吸い

うわ、清涼剤が結構強い、
この出力でMTL吸いしてもかなりガツンと来ます。
MTLで口に貯めるところまではそうでもないんだけど、それを肺に入れる際に喉にガツンと。

自分は清涼が強いリキッドが苦手なので、あとに続く低抵抗の環境での試飲が少し心配になってきます。

味は、これいいかも。
やはりエナドリにライムって合うと思う。
しっかりレッド○ル味の中にライムが香っていい感じです。

一気に喉を通すと清涼の刺激がキツイので、吸い方を調整して、口にためたミストをそっと吸い込む感じでしばらく吸っていました、結構好きな味。

シングル0.63Ω 23w:DL吸い

さてDLですが…ギブアップしたらごめんなさい。

恐る恐る吸ってみると、お、まだ行ける。
そっと吸えば、MTLで口に溜めた物を一気に吸い込むよりも直接の刺激控えめかな。
でもやはり結構キツイです。

味の方は、MTLよりもこちらのほうが柑橘の香りがクリアでいいと思います。
ライムにシトラス感が増し、しっかりと柑橘感を感じたあとにエナドリの風味が追いかけてくるような感じ。

デュアル0.28Ω 47w:DL吸い

ごめんなさいこれギブアップです。

刺激というか、冷えるというか、そういうのを通り越して、もう、痛い。
瞬パフでそっと吸って頑張ってみましたが、それではこの環境で吸っている意味もあまりないと思うし、それでもしばらく吸っていると痛い。

ちょっと味の感想出せる感じではなかったです。

まとめ

とにかく自分には清涼剤がキツかった。
その印象がどうしても先行してしまう。

味はほんといいと思うんです。
しっかりしたエナドリ感に、柑橘系のサッパリさが加わって好きな感じ。

普通のエナドリリキッドはあまり吸わないのですが、この味ならもっと吸いたくなる。
ただ、自分は清涼剤の強いリキッドが苦手なので、この強さだとあまり続けて吸えないです、悔しい。

ですが、自分は特に弱いほうだと思うので、清涼剤やメンソールが平気な人には全然問題ないと思います。
むしろ好きな人にはご褒美か。

2000本限定のリキッドとのことです。

エナドリ系や柑橘系が好きな方、清涼剤がガツンと効いたリキッドが好きな方は是非。