Rofvape Witcherを手に入れる最後のチャンスなのか…?

Rofvape Witcherを手に入れる最後のチャンスなのか…?

見た目が好きすぎて物凄く愛用しているRofvape Witcher。

ステルスMODなので乗せられるアトマイザーも限られてくるし、流石にそろそろ古い型になってきているし、使いづらさは確かにあるのですが、めちゃめちゃ好きなんです、これ。

Twitterなどで話題にすると反応してくれる愛好家の方も多いし、一部の方には物凄く愛されているModだと思います。

ですが、以前質問を受けて調べたら、今はもう全然売ってないんですよね、これ。

Fasttechでも既にディスコンだし、自分が知ってる通販サイトでは結構前からもう全滅状態。
(国内で滅茶高いのがちらっとあった気はしますが)

もう手に入らないのかなーって思って居たのですが、先程何気なくGearbestさんを眺めていたら、

あれ?ある?
しかも全色あるの?
確か以前見た時はここもディスコンだったよね?

見た感じ、以前見ていた物と体裁も違うし、どうも、アマゾンで言うマケプレみたいな感じっぽい?そこはちょっと不安。
GBさん大手だし最近この形態多いし大丈夫だとは思うけど。
ひっそり隠れてた在庫が出てきた感じなのかなぁ。

んーでも$48.74かぁ。

今うちにあるWitcher、愛で過ぎて塗装だいぶ剥げてるし、
もう手に入らなさそうだから2個目キープしときたい気持ち。

バラして塗り直すつもりだけどその際にミスって壊したら泣きそうだしなぁ。

むー……。