Vapengin7500 ロイヤルミルクティのレビューです。
パッケージを開けてすぐ使えるお手軽さと、味の濃厚さ、約7500回吸える大容量で人気のVapenginの新作フレーバーです。
今回のロイヤルミルクティは、Vapengin7500の中でも3ヶ月に1度リリースされるプレミアムフレーバーとなっています。
Koi-Koiシリーズなどでお馴染みの老舗国産リキッドメーカー、MK Labさんが監修されており、パッケージも描き下ろしの特別仕様。
相変わらず味は超濃厚で、ミルキーな甘さをしっかりと味わえます。
この製品は、べプログショップさんにサンプル提供頂きました。
ありがとうございます。
電子たばこ(VAPE/ヴェポライザー)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方の使用はお控えくださいますようお願い致します。
製品について
描き下ろしのキャラクターが描かれた特別仕様のパッケージです。
パッケージを開けると、パウチ袋で密封された本体が入っています。
吸い口はシリコンキャップで塞がれており、これを外せばすぐに使用できます。
本体はVapengin7500共通のデザイン。
前面右側のラベルでフレーバーを識別できます。
マウスピースはダックビル形状、その反対側にはストラップホールがあり、ネックストラップを付けて首から提げる事もできます。
底面には充電用のUSBポートがあります。
リキッド容量が多い為、吸いきるまで充電しながら使用する形になります。
液晶画面に、バッテリー残量とリキッド残量が表示されるようになっており、
充電や廃棄のタイミングの目安とすることができます。
Vapengin7500の本体は全て共通規格となっており、過去にレビューしているので、詳しくはこちらも参照して頂けたらと思います。
吸ってみる
それでは実際に吸ってみます。
リキッド充填済みのお手軽な使い切りデバイスということで、パッケージから出してすぐに吸う事が出来ます。
うおお甘い!
Vapenginは味が濃いだけに、こういう系統はガッツリ甘いですね。
吸い込むときにまずガツンと甘みが来て、ミストを吸い込んで吐き出すときにミルク感と紅茶感、
ミルク感が非常に濃く、ミルクキャンディを舐めているような感覚があります、
そしてその中にふんわりと紅茶の香り、このミルクの濃厚さは確かにロイヤルミルクティ。
MK LabさんのKoi-Koiのミルクティや、ミルク系のマキアートなどと味の組み立てが共通しており、その辺のリキッドを吸ったことがある方は、それらをもう一段階濃くした感じというと想像しやすいかな、と思います。
まとめ
ミルク感が超濃厚なミルクティフレーバーです。
ミルクキャンディを舐めているような濃厚さで、VAPEでここまでのミルク感はなかなかないかなと思います。
流石に、MK Labさんはこの系統はお手の物といった感じで、安定しておいしいですね。
甘みがかなり強めで、甘党の方向けかなと思います。
販売リンク
ベプログショップ、楽天、アマゾンで購入可能です。
コメント