Vapengin7500 ロイヤルミルクティ レビュー|3ヶ月に1度のプレミアムフレーバー、超濃厚ミルクティー

Vapengin7500 ロイヤルミルクティ レビュー|3ヶ月に1度のプレミアムフレーバー、超濃厚ミルクティー

Vapengin7500 ロイヤルミルクティのレビューです。

Vapengin | marz04.net
「Vapengin」の記事一覧です。

パッケージを開けてすぐ使えるお手軽さと、味の濃厚さ、約7500回吸える大容量で人気のVapenginの新作フレーバーです。

今回のロイヤルミルクティは、Vapengin7500の中でも3ヶ月に1度リリースされるプレミアムフレーバーとなっています。

Koi-Koiシリーズなどでお馴染みの老舗国産リキッドメーカー、MK Labさんが監修されており、パッケージも描き下ろしの特別仕様。

相変わらず味は超濃厚で、ミルキーな甘さをしっかりと味わえます。

この製品は、べプログショップさんにサンプル提供頂きました。
ありがとうございます。

電子たばこ(VAPE/ヴェポライザー)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方の使用はお控えくださいますようお願い致します。

製品について

描き下ろしのキャラクターが描かれた特別仕様のパッケージです。

パッケージを開けると、パウチ袋で密封された本体が入っています。

吸い口はシリコンキャップで塞がれており、これを外せばすぐに使用できます。

本体はVapengin7500共通のデザイン。
前面右側のラベルでフレーバーを識別できます。

マウスピースはダックビル形状、その反対側にはストラップホールがあり、ネックストラップを付けて首から提げる事もできます。

底面には充電用のUSBポートがあります。
リキッド容量が多い為、吸いきるまで充電しながら使用する形になります。

液晶画面に、バッテリー残量とリキッド残量が表示されるようになっており、
充電や廃棄のタイミングの目安とすることができます。

Vapengin7500 レビュー|既存フレーバーも新型化、前バージョンとの比較レビュー
お手軽さと非常に濃い味で人気の高い”使い切りシーシャ”ことVapenginですが、先日、バッテリー/フレーバーの残量...

Vapengin7500の本体は全て共通規格となっており、過去にレビューしているので、詳しくはこちらも参照して頂けたらと思います。

吸ってみる

それでは実際に吸ってみます。

リキッド充填済みのお手軽な使い切りデバイスということで、パッケージから出してすぐに吸う事が出来ます。

うおお甘い!
Vapenginは味が濃いだけに、こういう系統はガッツリ甘いですね。

吸い込むときにまずガツンと甘みが来て、ミストを吸い込んで吐き出すときにミルク感と紅茶感、
ミルク感が非常に濃く、ミルクキャンディを舐めているような感覚があります、
そしてその中にふんわりと紅茶の香り、このミルクの濃厚さは確かにロイヤルミルクティ。

MK LabさんのKoi-Koiのミルクティや、ミルク系のマキアートなどと味の組み立てが共通しており、その辺のリキッドを吸ったことがある方は、それらをもう一段階濃くした感じというと想像しやすいかな、と思います。

まとめ

ミルク感が超濃厚なミルクティフレーバーです。

ミルクキャンディを舐めているような濃厚さで、VAPEでここまでのミルク感はなかなかないかなと思います。

流石に、MK Labさんはこの系統はお手の物といった感じで、安定しておいしいですね。

甘みがかなり強めで、甘党の方向けかなと思います。

販売リンク

ベプログショップ、楽天、アマゾンで購入可能です。