Vapengin7500 オレンジスカッシュ レビュー|濃厚ながらヒンヤリサッパリなオレンジスカッシュ

Vapengin7500 オレンジスカッシュ レビュー|濃厚ながらヒンヤリサッパリなオレンジスカッシュ

Vapengin7500 オレンジスカッシュのレビューです。

Vapengin | marz04.net
「Vapengin」の記事一覧です。

今年から新型にモデルチェンジし、容量アップや残量表示など色々パワーアップしたVapenginに、新たに追加となった新フレーバーです。

今回はオレンジスカッシュ、
オレンジの飴のような濃厚な甘さの後に、ヒンヤリした清涼感が来て後味サッパリとした柑橘系フレーバーです。

この製品は、べプログショップさんにサンプル提供頂きました。
ありがとうございます。

電子たばこ(VAPE/ヴェポライザー)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方の使用はお控えくださいますようお願い致します。

製品について

パッケージはVapengin7500の共通デザイン。

今回は黒とオレンジを基調としたパッケージカラーなっています。

パッケージを開けると、パウチ袋で密封された本体が入っています。

吸い口はシリコンキャップで塞がれており、これを外せばすぐに使用できます。

本体はVapengin7500共通のデザイン。
前面右側のラベルでフレーバーを識別できます。

マウスピースはダックビル形状、その反対側にはストラップホールがあり、ネックストラップを付けて首から提げる事もできます。

底面には充電用のUSBポートがあります。
リキッド容量が多い為、吸いきるまで充電しながら使用する形になります。

液晶画面に、バッテリー残量とリキッド残量が表示されるようになっており、
充電や廃棄のタイミングの目安とすることができます。

Vapengin7500 レビュー|既存フレーバーも新型化、前バージョンとの比較レビュー
お手軽さと非常に濃い味で人気の高い”使い切りシーシャ”ことVapenginですが、先日、バッテリー/フレーバーの残量...

Vapengin7500の本体は全て共通規格となっており、過去にレビューしているので、詳しくはこちらも参照して頂けたらと思います。

吸ってみる

それでは実際に吸ってみます。

リキッド充填済みのお手軽な使い切りデバイスということで、パッケージから出してすぐに吸う事が出来ます。

吸い込んだ瞬間から、濃厚なオレンジの甘みが口に飛び込んできます。
酸味よりも甘みが強く、若干みかん寄りの味わいに感じます。

オレンジやみかんの飴を舐めている時のような濃厚な甘みです。

ミストを肺に送る際に、少し強めの清涼感で喉がヒンヤリ。

これまで吸ったVapenginの他のフレーバーよりも若干清涼感が強く感じます、
強い清涼感が苦手な私で、ちょっと間隔を開けたらギリギリ味わって吸えるくらいの強さで、連続吸いするとちょっと喉が悲鳴を上げます。

ミストを吐き出す際、さいどオレンジの甘みが口を通り、清涼感を伴ってサッパリと抜けてゆきます。
Vapenginらしい超濃厚なフレーバーですが、後味はサッパリしていますね。

まとめ

清涼感がやや強めな濃厚オレンジフレーバーです。
強すぎると言うことはないので大抵の方は平気だと思いますが、私のように苦手な方はちょっと注意です。

いつものVapenginのように、味は超濃厚、
オレンジの甘みが強く、若干みかんの飴に近い感覚を受けます。

柑橘系、オレンジやみかんが好きな人はハマるんじゃないかと思います。

販売リンク

ベプログショップ、楽天、アマゾンで購入可能です。

Amazon:ベイプエンジン 電子タバコ シーシャ フレーバー 使用可能 [電子タバコ 使い捨て 持ち運び vape] (オレンジスカッシュ, 7500)