Vapengin7500 レモンコーラ レビュー|5500の人気フレーバーが7500で復活

Vapengin7500 レモンコーラ レビュー|5500の人気フレーバーが7500で復活

Vapengin7500 レモンコーラのレビューです。

Vapengin | marz04.net
「Vapengin」の記事一覧です。

味の濃厚さと大容量で人気のVapenginの新フレーバーです。

今回のレモンコーラは、Vapengin5500時代に大人気だったフレーバーの復刻となります。

Vapengin LEMON COLA(レモンコーラ)レビュー|超濃厚レモンコーラ
大人気の使い切りシーシャVapenginの新フレーバー、LEMON COLA(レモンコーラ)のレビューです。 ...

味は依然として超濃厚で、レモンの酸味、コーラの甘み共にしっかりとあり、清涼感もあってサッパリ吸えるフレーバーです。

この製品は、べプログショップさんにサンプル提供頂きました。
ありがとうございます。

電子たばこ(VAPE/ヴェポライザー)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方の使用はお控えくださいますようお願い致します。

製品について

パッケージはVapengin共通デザイン
5500の頃と同じ黄色と黒がベースのパッケージになっています。

パッケージを開けると、パウチ袋で密封された本体が入っています。

吸い口はシリコンキャップで塞がれており、これを外せばすぐに使用できます。

本体はVapengin7500共通のデザイン。
見た目は全品共通ですが、フレーバーを識別できるラベルが入っています。

マウスピースはダックビル形状、その反対側にはストラップホールがあり、ネックストラップを付けて首から提げる事もできます。

底面には充電用のUSBポートがあります。
リキッド容量が多く、約7500回吸引可能な為、吸いきるまで充電しながら使用する形になります。

液晶画面に、バッテリー残量とリキッド残量が表示されるようになっており、
充電や廃棄のタイミングの目安とすることができます。

Vapengin7500 レビュー|既存フレーバーも新型化、前バージョンとの比較レビュー
お手軽さと非常に濃い味で人気の高い”使い切りシーシャ”ことVapenginですが、先日、バッテリー/フレーバーの残量...

Vapengin7500の本体は全て共通規格となっており、過去にレビューしているので、詳しくはこちらも参照して頂けたらと思います。

吸ってみる

それでは実際に吸ってみます。

やはりフレーバーは非常に濃厚で、吸い込むとまずレモネードかと思うような濃厚なレモンの甘酸っぱさを感じます。

ミストを吸い込むとそこからコーラの甘みがじわーっと出てきて、更に清涼剤の清涼感で喉がヒンヤリします。
ちょっと自分には清涼感が強すぎるかな、あまり連続では吸えない感じ。

コーラは結構甘めの、ドリンクというよりも飴に近い感じの味です、ですがそれがこの濃いレモンにマッチしているかな、とも思います。

まとめ

非常に濃厚なレモンコーラです。

コーラは甘め、レモンは濃厚で、コーラ飴を溶かしたレモネードを飲んでいるような感覚。

清涼感はやや強めかなと思います。

柑橘系やドリンク系が好きな方に。

販売情報

ベプログショップ、楽天、アマゾンで購入可能です。