Vapengin7500 ピーチネクター レビュー|3ヶ月に1度のプレミアムフレーバー、超濃厚な桃、桃、桃

Vapengin7500 ピーチネクター レビュー|3ヶ月に1度のプレミアムフレーバー、超濃厚な桃、桃、桃

Vapengin7500 ピーチネクターのレビューです。

Vapengin | marz04.net
「Vapengin」の記事一覧です。

パッケージを開けてすぐ使えるお手軽さと、味の濃厚さ、約7500回吸える大容量で人気のVapenginの新作フレーバーです。

今回は、3ヶ月に1回リリースされるプレミアムフレーバー、
koi-koiシリーズなどでお馴染みの老舗国産リキッドメーカーMK Labさんが監修された、どろり濃厚なピーチフレーバーです。

この製品は、べプログショップさんにサンプル提供頂きました。
ありがとうございます。

電子たばこ(VAPE/ヴェポライザー)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方の使用はお控えくださいますようお願い致します。

製品について

プレミアムフレーバーのパッケージは、毎回イラストレーターさんの描き下ろしとなっています。

パッケージを開けると、パウチ袋で密封された本体が入っています。

吸い口はシリコンキャップで塞がれており、これを外せばすぐに使用できます。

本体はVapengin7500共通のデザイン。
前面右側のラベルでフレーバーを識別できます。

マウスピースはダックビル形状、その反対側にはストラップホールがあり、ネックストラップを付けて首から提げる事もできます。

底面には充電用のUSBポートがあります。
リキッド容量が多い為、吸いきるまで充電しながら使用する形になります。

液晶画面に、バッテリー残量とリキッド残量が表示されるようになっており、
充電や廃棄のタイミングの目安とすることができます。

Vapengin7500 レビュー|既存フレーバーも新型化、前バージョンとの比較レビュー
お手軽さと非常に濃い味で人気の高い”使い切りシーシャ”ことVapenginですが、先日、バッテリー/フレーバーの残量...

Vapengin7500の本体は全て共通規格となっており、過去にレビューしているので、詳しくはこちらも参照して頂けたらと思います。

吸ってみる

それでは実際に吸ってみます。

リキッド充填済みのお手軽な使い切りデバイスということで、パッケージから出してすぐに吸う事が出来ます。

甘いし濃いし、初めから終わりまでガッツリ桃。
桃の甘みをギュッと凝縮した、まさにピーチネクターと言った感じですね。

流石にMK Labさんはこの手のフレーバーはお手の物といった感じですね、フルーツ系でもこのコッテリ感がもう、ほんと、らしいというか。

桃をそのままジューサーにかけたどろっとしたネクターを飲んでいるような感覚です。
桃好きには堪らないかと。

まとめ

フルーツ系ですが、清涼剤系も入っておらず、サッパリスッキリといったフレーバーではありません。
“どろり濃厚ピーチ味”といった感じですね。

桃の味が好きな方、ガッツリ甘いフレーバーが吸いたい方に合うと思います。

プレミアムフレーバーは限定となるので、気になる方はお早めに。

販売情報

ベプログショップ、楽天、アマゾンで購入可能です。