Cthulhu Hastur atomizer standを買いました

Cthulhu Hastur atomizer standを買いました

小物系。

Cthulhu Hastur atomizer standを買いました。

「あれ?いつの間にこんなの出てたの!?」って感じで。

アトマイザースタンドは、普段自作のものを使っていまして、

ダイソーのインテリアウォールバーを、同じくダイソーの適当な木箱に貼り付けただけの凄くテキトーな物なのですが、

こんな感じで引き出しっぽく使えて意外と便利。
箱の側面のプリントのダサささえ無視できれば、1個324円としてはなかなか優秀。

そして……。

今のこのアトマイザー保管環境に、Hasturスタンドが入る余地がない……。
何故買った。

Cthulhuファンとしてスルーできなかったのです。
だってほら、kawaiiじゃないですかこれ。

このような銀色の袋に入っていました。
バルク品のPCパーツを連想させる。

袋から出すと、両面に保護シートが貼られています。

物としては非常にシンプル。
厚手のプラの板に穴が空いているだけの物です。

サイズは180mm x 100mm x 8mmで、18個のアトマイザーを設置できます。

素材は、ハイクオリティPMMAとのこと。
確かに質感はいいかも。

プラの切削クズなどもなく、加工は非常にきれいに行われています。
表面も薄っすらと梨地のシボ加工になっており、プラながらなかなかいい質感。

左手前の隅に、Hautur MTL RTAと同じタコさんマーク。
このマークかわいいから好きなんですよね。

厚みは8mm。
殆どのアトマイザーのコンタクトピンがきれいに収まる厚みがあると思います。

さぁ、どこに置こう?ってのはとりあえず置いておいて、

とりあえず手持ちのCthulhuアトマイザーを全部並べてみたくなりますよね。

Squonk Geniusを入れて10個あったみたい。
あと8個空いています。

Cthulhuは基本SSとブラックしかないので、こういうマットなブラックの上に並べると画が締まりますね。
Hasturマークもさりげないワンポイントになっていて好き。

ちょっと置き場所作りたいです。

これ、まだ国内ではあまり見かけないですね。
海外通販でだいたい$8前後(900円弱)くらいみたいです。

自分は他に色々買うものがあったのでEfunで纏めて買いましたが、$30で送料無料に出来る上記の3AかEverzonの方が買いやすいかもですね。

あとAmazonでも見かけました。1880円