VapeFly Holic MTL RDA 日本限定版の予約受付中

VapeFly Holic MTL RDA 日本限定版の予約受付中

Youtuberとメーカーのコラボ製品って、VAPE業界でもよく見かけますが、
最近は日本のYoutuberさんとのコラボ製品も出始めましたね。

先日Wotofoから発売されたElder Dragon(龍神) RDAは阪上 龍生さんとのコラボモデルでしたが、
今回は、VapeflyとホリックTVのこーへいさんのコラボモデルのです。

日本ではまだまだVAPEはニッチな存在ではありますが、
先日話題になった日本発のhoito RDAなどもあったりして、少しずつでも日本初のデバイスが出てきているのは嬉しいですね。

こうやってブログ等の活動をしているのはもっと日本でVAPEが流行って欲しいという思いが強いので、こういう動きは応援したいところです。

このアトマイザー、少し前の発表から少しずつ情報が出始めており、SNSでも話題になっておりますが、
今回VAPONAViさんより
「日本限定版の予約受付を開始したので告知して欲しい」
との事で、お知らせさせていただきます。

VAPONAViさんはヴェポライザーを主に扱われているショップさんですが、
そういえばVAPE製品は、過去にHotcigのRSQなどを「ホリックTVこーへいオススメキット」として販売されたりしていましたね。

Vapeflyとこーへいさんは過去にもコラボされており、
前回はGalaxies MTL RDAとのコラボで専用カラーと専用ドリップチップを付属した物でしたが、
今回のHolic MTL RDAは、自身の名を冠した新しいアトマイザーを1から作り上げた形となります。

ハーレー乗りであるこーへいさんのご要望で、バイクのピストンをモチーフにしたデザインになっているのだとか。

VAPERとしては気になるのはデッキ構造の方ですが、
味に定評のある人気モデルGalaxiesのデッキをベースに、エアフローシステムの改善などが行われているようです。

あのイモネジ式のエアフロー調整は自分には少し合わなかったのでこれは有り難い。

VAPONAViさんで販売される日本限定版は、ポストが24金のゴールドメッキ仕様になっているそうです。

恐らく海外版もある程度日本に入ってくると思いますが、そちらはポストがSSのままとのこと。

予約期間は4月下旬頃までを予定されているそうです。